見出し画像

ノートはじめてみました(自己紹介)

はじめまして!そのびーです!
ずっとノートやってみようと思ってたんですけど、そう思い始めて半年が経ってしまいました笑

まずは簡単に自己紹介!

【プロフィール】

1995年生まれ

福島県郡山市生まれ 新潟育ち
上京7年目
特技:腕のいい歯医者さんを見つけること

WEBマーケティングの会社で営業として働いています。
学生の時は、第二言語習得研究というニッチな分野を学んでいました。
元々英語の先生を目指していて、中高英語の免許も取りましたが、
紆余曲折あり、英語教育とは関連のない仕事をしています。
オーストラリアに1年留学していたこともあり、今でも英語は好きです

【書きたいこと】

  • 仕事のこと、営業のこと
    日々、仕事をしている中で感じたことや学びをアウトプットしていきます。
    ノートを書こうと思ったきっかけは仕事で考えることや書き残しておきたいことが出てきたからです。
    詳しくはこの記事を↓

  • 読書
    毎日、10分必ず本を読むことを習慣にしています。
    ビジネス書ばっかりなので、ほぼ仕事の話かも。

  • 旅行・映画
    大人になってから気づいたのですが、自分の感情が動くことのために投資をするのが好きです。
    旅行や映画がそう。
    自分の知らない場所に行くのはいつでもワクワクするし、とても大好きです。
    朝8時代の早い時間やレイトショーのような空いている時間帯の映画館で映画を見ることも大好きです。
    ノイズが少なくて、映画の内容と自分の感情に集中出来るので本当におすすめ。

  • バスケ、マラソン、筋トレ
    体を動かすことが好きです。
    中学から10年以上バスケは続けているし、
    社会人になってからマラソンも始めました。
    2022年3月に東京マラソンでマラソンデビュー&初完走
    その翌月には富士五湖ウルトラマラソンで、62km完走しました!

以上、自己紹介でした!!
拙い文章かもしれないですが、コツコツ継続していきますーー!
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?