見出し画像

できることを、心をこめておこなうと、まわりに感謝することができる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



このたびの満月と皆既月食は。

とても、パワフルで。

このところ、感じていました。

澄んだ、エネルギーは。

満月と皆既月食から、きていたようで。

ありがたい気持ちに、なっています。


愛しています。

ありがとうございます、で。

わたしを、みたしますと。


それだけで、幸せで。

笑顔になって、うれしくなって。

歓びを、感じます。



わたしが、こんなふうに。

ふわふわと、すごしていられるのは。

まわりに、たすけていただいているから。


身近なところや、社会のなかで。

わたしが、できないことを。

してくださっている、お方々が。

たくさん、たすけてくださっている。

ということを、おぼえていたいです。



わたしに、できないことは。

おおいのですが。

わたしに、できることも、あって。


それは、神様からの伝言を。

書いたり、話したり、するということ。


そうしているときに。

生きている、呼吸をしている感じが、します。



することが、自然で。

ながれるように、循環するように。


わたしが、存在するなかで。

発生してくるものを。

ことばに、しています。



世の中には、さまざまな考えかたや。

思いかたが、あって。

すべて、OKなのだと、感じています。


どんなものも、平等に。

祝福が、されていて。

ただ、あるだけで、愛されている。

それが、真実だと、思うのです。


そのような目で、気持ちで。

世の中を、みられるように。

わたしを、愛や感謝で。

いっぱいに、しています。


このたびの、満月と皆既月食は。

そのような、ほうへと。

わたしを、連れて行って、くれているようです。



神様からの、伝言を、つたえるのだとしたら。

希望、期待、信頼に、あふれた。

ことがいいと、感じています。


そうした、伝言を、ことばに、するには。

わたしのなかに、そうした。

希望、期待、信頼が、あることが前提で。

共鳴を、することで。

ことばに、おきかえることが、できるようです。


わたしのことを、愛と感謝で、いっぱいにすると。

希望、期待、信頼と、共鳴が、しやすくなって。

神様からの、伝言が。

とても、ききとりやすいですし。

満月や、新月や、天体のうごきや、自然が。

たすけてくれるのを、感じます。



わたしが、できないことを。

してくださっている、たくさんのお方々に。

わたしが、できることが、あるとしたら。


希望、期待、信頼について。

心を、ひらいて、歓んで受けとって。

世の中を、うごかしてくださいと。

お祈りを、することくらいです。


直接、ことばを。

お届けする、ことや。

お祈りによって、祝福のふるえが。

まわりに、伝わっていくことも。

できるのだと、感じます。



そうして、全体として。

たすけあって、いって。


神様や。

宇宙と地球の循環のはたらきというものが。

あるのかもしれないと。

お感じに、なられて。


希望、期待、信頼に。

気持ちが、むかうお方々が。

ふえていくのだとしたら。

とても、うれしいです。



わたしの、ことばや。

おこないで、できることは。

わずかなのかも、しれませんが。


祈りなどが、共鳴して。

いつかは、全体につたわって。

かたちに、なっていくのですね。


この10年くらいで、こうしたお話は。

ずいぶんと、世の中に、受けいられるようになり。

とても、おどろいていますし。

社会の変化を、はっきりと、感じます。


これからは、もっともっと。

おおきなちからが、はたらいて。

変化が、されていきますことが。

とても、うれしいです。



希望、期待、信頼を。

世の中や、社会へ、むけて。

ご自身へは。

愛と、感謝をむけますと。

きっと、スムーズに。

移り変わって、いけるような、気がします。


もし、よろしければ。

やってみて、いただけますと幸いです。



紫陽花が、咲きはじめました。

とても、きれいです。

梅雨の時期も、楽しんでいます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!