- 運営しているクリエイター
記事一覧
起業家には、無風がいちばんつらい
何者かになりたくて、人とは違う道を歩んだにもかかわらず、誰ひとりとして自分のことを知らない。
社会にインパクトを与えようと、リスクをとって事業を立ち上げたのに、社会はなにひとつ変わらない。
無風のつらさは、世間でよく言われる“HARD THINGS”のどれより苦しい。
「100話で心折れるスタートアップ」を読みながら、そんなことを考えていました。
無風のまま死んでいく恐怖
僕も漫画の主人公
「SNSの学校」を立ち上げます
2020年3月13日に成立した「新型コロナウイルス対策の特別措置法」に基づく措置によって、初めて緊急事態宣言が発令されました。
その猛威は収まりつつありますが、緊急事態宣言が発令される以前と以後で、私たちの生活は大きく変化しています。
社会人であれば、出社がマストの働き方からリモートワークへと転化した人もいるでしょうし、学生であれば、オンラインでの受講がメインになった人もいるでしょう。
とに
どうして証券ウーマンが妊活専門家に?SNS総フォロワー7万人・よし子先生の破天荒人生
嫁入り道具にマッサージを
物心ついたときから、私の夢は「素敵なお母さんになること」でした。
時代錯誤のように思われるかもしれませんが、三つ子の魂百までとはよく言ったもので、子どもの頃から今でも、私の思いはまったく変わっていません。
子どもが大好きなこともあり、まずは子育てに全力を注ぎたい。そして、仕事や結婚生活も含めた自分の人生すべてを思いきり楽しむことで、笑顔の絶えない家庭を築きたいと考えて
【保存版】真似するだけでバズる、TikTok運用の参考になる14のアカウント
Twitter、Instagram、YouTube……。かつてはマスマーケティングの“おこぼれ予算”が流れるマーケティングチャネルだったSNSは、デジタルマーケティングの一丁目一番地と呼ぶにふさわしい場所になりました。
アライドアーキテクツが実施した「企業のSNSマーケティング」に関する調査によると、2020年から2021年にかけてのSNSマーケティング施策の予算が「非常に増加した」事業者は25