見出し画像

【シェア拡散希望】Kindle出版記念★無料キャンペーン実施します!


ただいま無料キャンペーン実施中!

こんばんは。ソラノカナタです!

先月のnoteで書いたとおり、2023年8月にめでたくKindle作家デビューを果たしました!

アスペルガーな私のやらかし人生
〜発達障害を前向きに生きるヒント・40代で発達障害と診断されたシステムエンジニアが適応障害で休職して会社を辞めて作家になるまで〜

出版を記念して、ただいま無料キャンペーン実施中です!
【9/13(水)17:00〜9/18(祝・月)16:59 の期間限定です!】

上記キャンペーン期間中は完全無料でお読みいただけますので、ぜひぜひお気軽にダウンロードしてみてくださいね♪

読み放題サービスのKindle Unlimitedでも読んでいただけます。
登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ!

電子書籍ではなく紙の本で読みたいという方向けに、ペーパーバック版も近日中に出版予定ですので、お楽しみにしていただけると嬉しいです。


作品紹介

この『アスペルガーな私のやらかし人生』は、
このコロナ禍の3年間で私に起こった超リアルな実体験を、実直に綴ったドキュメンタリー作品です。

2023年2月から始めたnoteに投稿した記事がベースとなっておりますが、大幅に加筆修正を施しているので、noteを読んでくださった方にもじゅうぶん楽しんでいただける、読み応えたっぷりの内容となっております!

転んでもタダでは起きない、超前向きアスペルガーな私からあなたに贈る、「人生を前向きに生きるヒント」です。

こんな方にオススメです!

・発達障害のリアルについて知りたい方
・発達障害の診断を受けた方
・診断はされていないけれど発達障害の傾向がある方(いわゆる「グレーゾーン」の方)
・「もしかして私って発達障害かも?」とお悩みの方
・何かしらの生きづらさを感じている方
・仕事がしんどいと思っている方
・仕事を辞めたいと思っている方
・休職のリアルについて知りたい方


読んでいただいた方へのお願い

ご意見やご感想をお聞かせいただけると、とってもうれしいです。
ぜひともSNSやメールなどでお気軽にお寄せください!

また、レビューを頂けると、今後の活動の励みになります。
Amazonのレビューは星だけでも評価ができますので、ぜひ星だけでもつけていってくださいね!
コメントも頂けたら、もっとうれしいです!


Kindle出版への道

本当は、8月初旬には出版完了し、販売も開始されていました。
しかし、レイアウトがめちゃくちゃに崩れてしまってとても読めないという不具合が発生。

やっと出版できたのに・・・
ついに念願の作家デビューを果たして、歓喜に沸くはずだったのに・・・

先月のnoteにも書いたように、その対応にずっと追われていました。

あれから結局、不具合を解消することができず、出版をやり直しました。

再出版した書籍は8/25に発売開始されたのですが、それも一部が正常に表示されないという不具合が発生してしまい・・・

AmazonカスタマーサービスやKDPカスタマーサポートに問い合わせて対応してもらっているのですが、未だ解決に至っておりません。

本事象が解消されるまで販促活動を見合わせていたのですが、解消されるまでまだ時間がかかるとのKDPカスタマーサポートからの回答を受け、「これ以上待っていられない!」ということで、大変遅くなってしまいましたが、販売の宣伝を開始することにしました。

現時点で確認できている不具合は、MacのKindleアプリで本扉と画像が表示されないというものです。ですが、本文は問題なく読んでいただけます。
この表示の問題についてはKDPカスタマーサポートで対応中なので、いずれは解決されるであろうという見込みです。

Android・Windows・Kindle電子書籍リーダーでは特に異常なく表示されることを、私のほうで確認できております。

なお、iPhoneは所持していないため、iOSでの表示確認はできておりません。もし不具合があればKDPカスタマーサポートに問い合わせさせていただきますので、その際にはお手数ではございますが、ぜひともご一報いただければと思います。

無料キャンペーンは9/18(祝・月)16:59 まで!

完全無料でお読みいただけるこの機会にぜひ!!!

たくさんの人に読んでもらいたいので、シェア&拡散していただけると、とっても嬉しいです!!!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!