横浜F・マリノスと川崎フロンターレお金をかけたほうが良い少し意外な方法

今年の秋からacle
(新しいアジアチャンピオンズリーグ)が
開幕!
川崎、横浜も参戦するacle
チケット収入を増やす方法として
大物選手、大物監督にお金かけるでもありません。
この2チームがコラボして早急に、京急線に広告費をたくさんお金をかけたほうが良いかなと思います。
羽田空港と繋がっていて、神奈川県の横浜、川崎も駅にある京急線で日本語のみならず、韓国と中国勢とも試合を行うことも多く英語、中国語、韓国語などで試合予定日とスタジアムのアクセスも丁寧に書いたインバウンド向けにも優しい宣伝の仕方をしてもよいのかなと。
電車によっては北総線に乗り入れる京急線もあるのでアジアのLCCもたくさん運行してる成田空港方面からも宣伝になり一石二鳥!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?