見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第292回 ニッポン放送 #annkw 2021 9.4 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第292回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 9.4 O.A 25:00〜27:00


はい〜 ひとよし in #Autumn 1発目 お疲れ様でしたー。

大御所の方へ行きつつあるコンビ・オードリー が目指すは、『スケボーを駐車場の横に置いてもいいすか?』を サラッと告げて局内に入るような #FM ばりにお洒落な【晴れやかラジオ】 その為 40代後半の男たちが口揃えて例える #三国志 トーク や ソロで #星野源 さんと会う際には、オードリーという肩書きを書くといった ノブコブ仕込みの古い風習を根っから捨てて『源ちゃん♪』と呼んだら『若様♪』と返してくるような ラフなラジオになるよう 今後は やる気のない 大沢と落合を付け焼き刃から外す目論見のようです。
そんな 正にFM付け焼き刃状態な当番組の #SPweek に とんでもない人を呼んでしまったのである...。安心してください ドッキリではありません こんな真夜中に 来週には有楽町を、銀メダル と 日本代表ユニフォームで凱旋してくれます #全農 と パネル でお馴染み #卓球 ・ #石川佳純  さんが 遊び半分のオファーを二つ返事で承諾‼️プロフェッショナルで予習した 本人の体調管理 と かなり積極的にお喋りする人という 大きく分けて2点に気が置けない2人はどう進行していくのか #くりぃむANN 冒頭ぐらいの『参ったね...。』が立ち込めた空気 これやはり間違いだったのか?とも言えない中 それでもやってくる夢の対談✨翌週 控室で イヤホン聴いて全集中した上で ブースに現れ #MC と化した 初代・かすみんの強烈な回転球を見事捕らえて ツッコミチキータをしっかり返せるのか?くれぐれも #花束 みたいな存在にならないよう 今のうちに映画も確認しときましょう この1週間は怒濤の毎日が待っています。

そんな決戦の日を前に 口慣らしの提供チキータが 珍しく決まらなかった #若林正恭 さんは 5月から始めたMガルティ注射により、頭痛発生が2ヶ月に数回にまで減ることに成功した暁として 長年 #頭痛 を誘発させることで禁じてた #コーヒー を久々に飲むことに。金メダル齧りの一件の際 授業中の説教で教室中を彷徨く教師に 机の横に引っ掛けていた #雪印 のコーヒーを『ちゅーーーっ。』と飲まれて 『ぶち殺すぞ おらぁ💢』と はらわた煮えくり返った過去が引き戻されたからには その時の味を絶対 取り返してやるの思いで、トイレでコーヒー淹れてるとの噂の サトミツ・かすみん が利用する #コンビニ コーヒーを初めて注文しようとすると 悪夢再び ストロー噛まれた コーヒー飲まれた あの教師と重なるくらいの機嫌悪いジジイ店員に2度も怒られ 寒さとは別の理由で震えながら出て行ったとのこと。#店員 との絡みが怖くて仕方がない中 わざわざ現地にまで買いに行かなきゃならない あんなしの #人形焼 を求め、老舗のお店に向かい入店すると 悪夢またもや再び コンビニジジイ・コーヒー齧り教師 と年層が同じと見受けられる #おばちゃん  に怖がりながらも 石川佳純さんの教え 勇気を出したもん勝ち精神で あんなしが無いかを尋ねたところ、、、『よく知ってるね #戦時焼き 😏』と 御目当ての品を取り出し 『あなたのおばあちゃんが 戦車・飛行機の形してるからってことで あなたを喜ばせる為に出してたんだね。』と ことごとく人情派なおばちゃんの優しい語りに感極まって泣きそうになる 若ちゃん😂 お役立ち情報誌・ #プレイボーイ が教えてくれなかった 2つの知識は、自分が勇気出して挑んだことで成し得た ハッピーエンドになりました。

そんなすべらない話を戴いて 『おいしぃそうだね。』と コメントの #ラテ を創作した ジェネリックかすみん こと #春日俊彰 さんは、イクメンっぷりを今宵も駄々漏らし。カーリング・リトルストーンのような 音速の #ハイハイ で春日家イチ駆け回る 茶々ちょは 目を離した隙に 犬の茶々に餌付けをしたり 時には カンブリア子守唄でゴロンしたり しかし起きた頃には クミさんの大事な #香水 をぶち撒いたりと 体育会TV並みにアクティブな中で、ダディカの膝下に座り 飛び出す #絵本 を読み聞かせしてほしいとお願いするようになってきたとのこと。しかし、森の中に隠れた動物を見つけて いないいないばぁ!を どうせ仕掛けてくると思い込んでいた大人の発想は実に安直で ばぁ!のページの動物が 全て無惨に千切られており 東洋一の名ゼリフ『いや、いねぇのかよ‼️』が決まって 作家・茶々ちょが予測していたハスりパターンが見事 完成されました。クーちゃん気づかないでくれ と 願った頃にはもう遅いですが、#クレヨンしんちゃん の 野原ひろし と ひまわり の巻を読んでるようで ホッコリ面白かったです☺️来週 進行役となることが ほぼ決まったので、気合入れて回していきましょう。

それではまた来週です adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?