見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第174回 文化放送 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 の NewsCLUB 2021 1.30 O.A 13:00〜15:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第174回
#文化放送
#ロンドンブーツ1号2号 #田村淳 の #NewsCLUB
2021 1.30 O.A 13:00〜15:00


はいー お疲れ様でした。
今回は 淳さんの #PCR の影響により、事前収録でお送りする レアな回になりました。
自粛期間中 アウトドアな企画が多い ロンブーチャンネルですが、その経費を賄うように 各所で #PR したメーカーさんから お品物をいただくようになってきてびっくり!バッテリー、ヒーター、さらには車まで と しっかり芸能界で言う 【有名勢】に淳さんは入っていることが 確立した生活を送っているそうです♪ あと、現在 ニュースクラブが #若者 の悩みについて考える という話にも、自分の悩みを解決してくれた恩人として 相方・亮さんをあげておりまして 非常にリスナーも感銘を受けておりました。 ほんとに #ポジティブ な助言が炸裂した ニュースクラブ イチのお楽しみ メールコーナーの部分を是非 楽しんでもらいたいな と思います。

そして 亮さんとも馴染みの深い 方が ゲストコーナーに登場! #歌舞伎町 を抱え、今では #本屋#介護 というカテゴリーまで 力を注ぐ 伝説の #ロンドンハーツ ファミリー #手塚マキ さんと一緒にお送りしました。

自分が歌舞伎町のイメージ操作というものが メディアの言葉ひとつで操作され 常連店すらも潰れていく景色を みていかなけばならない立場になり、下の代が長くこの業界で生きていられる術を勉強させるかと考えた上 手塚さんが 大事と決めていた #読書#映画鑑賞 を 趣味として進めず、サボるのはわかったから ならお店を立ち上げて そこで働かせて 人間である価値を高めさせるようにさせた という 非常に定着させやすい 思い切りのアイデアと 最高にいい教育方針だなと思いました。

#日本 のトップ や #メディア#新宿アルタ の大画面で リモート演説をし、それを見たお客さんが 今 地に足つけている #新宿 を引き返すあの光景 #夜の街 と言うキーワードから定着させられた 可哀想 または 危険 と言うイメージで囲まれてしまったせいで 見えなかった 今の歌舞伎町は、とても思いやり・ #おもてなし という部分が備わっていて サービスが非常に優秀な商店街へと 変貌を次々遂げているんだなと 分かりました!

またロンブーさんで #スティンガー の実現 期待しております✨

【今週の気になるニュース】こちらです。

・菅氏 医療不備認め 五輪進行。

・第三次補正予算案 本会議賛成 1兆円 計上には批判も。

・復興五輪 役立たぬ 64%

#パート#アルバイト 実質失業者 90万人超。

・習近平 バイデン牽制。

・大統領執務室の 赤いボタン 撤去。

・キンタロー。 #ドッペルゲンガー に遭う。

それでは次は 深夜にお会いしましょう✨


#ニュースクラブ
#Twitter
#迚
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?