見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #32【 うお〜〜〜〜いっ な 緑茶パーティー の巻。】 2021 5.19 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#32 【 うお〜〜〜〜いっ な 緑茶パーティー の巻。】

2021 5.19 Wed 14:00 〜 15:00 O.A


はぁ〜〜〜〜い ご閲覧いただきまして ありがとうございましたっ‼️

今週の特集は 久々に調査したものをプレゼンする回だったのでね〜 #5月病 という ダラダラの波が来るような 怖い時期の中ですが なんとかやっていけたかな といった感じでしたかね💦
とにかく ものすごく今日は 喉が渇きましたし、頭も使ったし、原稿も資料も多いのでね OPからの頭の切り返し いわば 【 #機転 】をつけないといけないのに なぜ!?なぜなの!? あんた #水 飲んでんじゃないわよっ‼️ って話ですねぇ〜😅 これからは ちょっとラジパソルールとして、緑茶を用意することにしましょうかねっ もしかしたら カテキンパワーで キレが良くなるかもしれないです。 #Lesson でも 仕事でもやってるお決まりを ここでも見せていこうかなと思います!! なので ジングル中の 水分補給も これからはご期待くださいっ。

さて OP は IPPON ▶︎ 天気 ▶︎ 悲しいと感じる建物 といった、いつもどおり MIXトークでしたけども、行きつけの 洋服の青山の 閉店は 本当に『 #棚ぼた 』だったなぁと思いましたし、階段登った時 本当に 涙を飲みましたねぇ。そんな中でも 私は この前  #ZOOM やりましたけど、ばっちり紳士服を決めて 自宅でも揺るがない精神で行くことを決意したので ラジパソ!! であれ、投稿であれ で 大変な #スーツ 業界を 応援していこうと思います📣 しかし、クレリックネクタイ を言う時に なかなか 口が本番になって 言うこと聞かないのは何故だろうか💦 百発百中が 本番で外れるのは 調整が必要ですね〜ぇ はいっ...。

そして ドドンと 緑茶のすゝめを 説いていきました 今回の特集。 どうだったかな〜ぁ ほとんど 伊藤園さんの商品に走ってしまったのは 関連性もあって、全て 伊藤園の商品なんだと気づいてくれたら嬉しいです。 そして やはりキーワードとなった 【カテキン】という存在が 今のコロナ禍に がっつり関わってきているほど 抗ウイルス作用が強力で、種類も豊富で 栄養価も高いと言う観点から 今 研究が進んでいるという 注目の飲料であることを 今回 知っていただけたらなと思います! その気合い入れもあって、今回のネクタイ は 濃い茶 の ラベルに合わせて 深緑のネクタイに、#ピンズ は 濃い茶の文字に合わせた ゴールドにしてみたという 細かい部分も凝ってたんだよってアピールも 今のうちにしときまーす😆

今日の総括で言えば 少し 気合が入りすぎて空回りしちゃったパターンですかね〜 ちょっと自分が覚えてた部分が先走っちゃって、目を投じた途端 重複した情報が出てしまったことは しっかり反省の視野にいれて 原稿の改善にも 勤めてまいりたいと思いますっ。前回の放送が 好評だったので、自分自身の成功例に習った 放送形式でこれからも頑張りたいと思います‼️

それでは 次回 #6月 の放送でお会いしましょう さよならぁ〜👋




__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント 
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#迚  

#OP  #FT #特集 #SYS

#IPPON  #雨 #天気
#東急百貨店  #渋谷 #横浜 #洋服の青山 
#閉店  #悲しい

#緑茶  #伊藤園 #GreenTea
#カテキン  #抗菌 #除菌
#抹茶  #煎茶 

#ネクタイ  #クレリックネクタイ 
#尊敬  #楽しい #自信 #PSFA 

@aoyama_mens 
@psfa_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?