見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #31【 IPPON 満足していただけれバー 嬉しい限りです の巻。】 2021 5.5 Wed 14:00 〜 14:30 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#31 【 IPPON 満足していただけれバー 嬉しい限りです の巻。】

2021 5.5 Wed 14:00 〜 14:30 O.A


今週もご覧いただきましてありがとうございました〜! ちょっとね 後半は Lessonの時間が近づいてましたので、駆け足になりましたけど 実質 32分 という 2分のおまけがついたこと 加味していただきたいと思います!

それにしてもすごいですねー 30分の間に どこかしら こどもの日 の 要素を入れたかったんですけど、ギリ入れれたのが OPトーク明けの 苦笑い・へつら笑い が 大人に効果的っていう 子供が1番ボーッとする 渋い話しか 触れてあげなかったのは ...まぁ そういう漂い方も ご愛嬌ってことで しっかり飲み込んでくださいね はいw

さて 30分の中 熱弁いたしましたのは、 今年の春も開幕決定した IPPONグランプリ 第25回 スターティングメンバー の 大胆予想 と 注目すべき魅力を 誠に勝手ながら 忠実にといった感じでしょうか プロローグを なんとかやってのけましたですけども、自信がない という 部分は 結果蛇足でしたね ふと発表してみると、やっぱり夢のオールスター揃えられたし あり得なくもない活躍を見せている10人の戦士達を 厳正に選ぶことが出来たと思います。

やはり注目すべきは 第3回大会 以来の 降臨となった 笑い飯・西田幸治 さんの流れをつなぐ 同じく第3回 以来 1度も出場していない 友近さん が 織りなす 久々の女芸人さんの 大喜利。
そして 第8回 大会で IPPONスカウト 優勝の切符を握ったことにより 本戦出場を果たし、有吉さんをはじめ バラエティで どんどん #ダンボール を 粉になるまで使い古していく 奇天烈的大喜利が楽しみだと踏んだ もう中学生 を 自信満々に選んできたところ 鼻息荒くしてまで 発表する意志が 今日まで眠ってたものが 吐き出された気がして 途中 カズ欠もしましたけど、止めどなく連なり続ける 一度作った世界観を 見てる側の目にこびりつかせるくらいの クセ大喜利を放つ この2人は また観てみたいんですよね!

全大会に引き続き、初出場なしの アマチュア大会として 磐石の布陣を選んできたと感じていますが、迷ったのも確か。 EXIT・兼近さん、 #NMB48・ #渋谷凪咲 さん、常連組だと 千鳥・大吾さん、大久保佳代子さん、渡辺絵里子 さんと 沢山上がりました。この中で当たってたら ニアピンって言ってもらいたいっすね〜💦 渋谷ちゃんは 観覧席にいそうな気がするんですよね、出場は まだしも... でもお笑い脱出ゲーム で ガチな実績がありに溢れてますから、今回の予想においては ダークホースといったところでしょうか?

これからの HP の 情報解禁に期待しつつ、天才達の IPPON を 楽しみにしておきましょう‼️

それでは また再来週でーす👋
...よしっ レッスン いかな〜‼️


__________________________________________________

#川添友太郎  

#タレント  #バラエティタレント 
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#迚  

#OP  #ガヤ

#30分  #自虐 #10ヶ月 #褒める
#ZIP  #かまいたち #水卜麻美 #Magic #水曜日 #ROUTINE #日テレ
#IPPONグランプリ  #IPPON #フジテレビ #25 #もう中学生 #友近 #Party #COMEBACK #TV #バラエティ #テレビ

#大喜利  #春 の陣 #Yellow #BAR 
このあと #Lesson

... #こどもの日 か?

#Instagram  #インスタライブ
#迚  #note #IGTV 
#story  #LIVE #日々進歩
#ラシ ゙オ風インスタライブ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?