「私なんて…」ネガティブから脱皮して自分らしく輝いて稼ぐためのステップ

YouTube
「新しい時代の波に乗る」シリーズ
12本目アップしました❣️


https://youtu.be/d0bFXqXv9jM





セッションや講座をしていると

「今のお仕事は好きではないけど、
 生活のことを考えると辞める勇気もない」

といったお声を聴くことも多いです😢





かつての私も
同じ悩みを持っていました😣





そこから抜けていくのは
思うより意外と簡単かもしれません
(プロセス自体はとってもシンプルなので、早い人は抜けるの早そう✨)





私もまだまだですが





色んなお声をお聴きしていて
ちょっとでも早く
苦しいところから抜けれる方が
増えると良いなと思い





僭越ながら
私のこれまでの経験と
そこから得た学びを用いて
どのように抜けて行ったら良いのか
解説しています🙌🏻✨






参考になると嬉しいです☺️







 #インナーチャイルド #ヨガ #心理学 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #カウンセリング #SmileyMoon #YouTube #癒し #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #前世療法 #風の時代 #トラウマ #シータヒーリング #ブロック解除 #お金 #自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?