画像1

金平糖/恋はノンフィクション。

歌:小式部内侍・小野小町・近江の方/MC:あまそぎ
00:00 | 00:00
【この項目は、なんとなく歴史が学べる戦国鍋TVと なんとなく歴史が学べる戦国炒飯TVという番組の雰囲気が好きすぎるあまり出来ました。♪家( ´∀`)人(´∀` )♪家】


(※予算の都合上、アカペラでお届けしております。)


金平糖(きゃんでーず)
『恋はノンフィクション』

♪~♪♪♪♪~
占いの運勢わるけりゃ 外には出ません
またですね~
いろはにぃ♪ ほへとほほ♪
いろはにぃ♪ ほへとほほ♪
私達…恋はノンフィクション~ヽ(*´∀`)ノ

(小式部内侍ソロ)
親の七光りと口を揃えて皆が言うけれど(う・し・ろ・指♪)
確かにそうかも 反論しないわ(実力っよ♪)

そうよ 人生が
うまくいくカンニングペーパーは
天橋立に売ってるのかしらぁ~?

《サビ》

(小野小町ソロ)
人を花の名で たとえて遊ぶあなたみたいな人
あんまり花の名知らないものよね
(詳しくないっ♪)

口説き方が ワンパターンだわ
勉強し直して
だれもかれもが 今がうつくしい~

《サビ》

(近江の方)
パパは中将 同じ親から生まれてきたのにな
何なの扱いまるで違うのね(たまかずっら♪)
何でもします!
トイレ掃除とすごろく得意です!
逆ナンしたけど 逆にフラれてるぅ~

《サビ》

占いの運勢わるけりゃ 外には出ません
またですね~

『シンデレラ』( 乙窪or『随筆』)みたいなっ♪恋がしたい♪
いやだわ あなた 墨まみれ~

いろはにぃ♪ ほへとほほ♪
いろはにぃ♪ ほへとほほ♪
私達…恋はノンフィクション
私達…恋はノンフィクションヽ(*´∀`)ノ





作詞:赤染衛門
作曲:琵琶法師
歌唱指導:鴨長明
振付:静御前

活字版はこちら。(歌詞↓)
https://note.com/smap1104/n/nfecf1dd65510


standfM版はこちら。
https://stand.fm/episodes/62cbbcdbae019316ebc434d9


この作品は、
あなたのあたたかさの提供で
お送り致しました。

またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♪

この記事が参加している募集

再現してみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo