見出し画像

【Twitterの呟きまとめ】

どうも、ヒロトです!

こんな記事を書くの僕ぐらいですかね?
完全にTwitterの宣伝です!お許しください!

あとは今回あえてTwitterの話なのに
インスタの写真載せました!
(意味不明な行動お許しください)

最近Twitterでも毎日呟くようにしています。
noteも投稿をしないとしても記事を書くようにしています。

こういう事を続けていると
本当に物事を良く考えるようになります。

どうやったら自分の考えを
しっかりと伝える事が出来るのか?

これを考える癖がつきそうです!
まだ完全に癖になっているとは言えないので
なんとも言えないところですが笑

ただTwitterもノートも
ほとんど毎日記事を書いて、呟いてを
出来ているので今後も続けたいです!

話は大分それましたが最近僕が呟いた事を
ただ載せる記事です。

少しでも共感出来るなと思ったら
下記のTwitterをフォローしてくれると嬉しいです。

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/note31262208

有意義なツイートかはわかりません。
Twitterはnoteより自分が思う事を
さらっと呟いている感じなので!

【最近のTwitterの呟き】

①三連休部屋に籠った話
この3日間、部屋に籠もって
本読んだり
note書いたり
カスタマーサクセスの勉強したり
次の転職先に向けての準備したり
色々やった。
今まで1人で何かするよりも
誰かといた方が楽しいし良いなって思ってたけど、
最近は1人も悪くない。
むしろ自分のやりたい事に集中が出来ると感じてます。

②ヒロトの持論
これは完全に持論ですが
成長に関して一つ言えるのは
先輩や後輩同期を含め、
人にどれだけ時間を貰えたか?
(ストレートに言うと奪えたか?)
だと思ってます。
人に時間をもらってるので、
アドバイスを貰う時は
全力でノウハウを盗みに行きます。
盗んで考えて行動する。
これが大事かなと。

③YouTubeを見て思った事
ホリエモンさんや西野さんの
YouTubeのコメント欄を見てて思う事がある
この人達がやってる事を
そのまま実行しようとしてる人が少なからずいる。
それはその人の考えだから否定はしない。
ただ【自分は自分】という考えも多少は持っておくべき。
師を見るな師が見ている物を見ろってそゆことかな?

最近少なからずリツイートや良いねがあった
呟きです!

もし上記の呟きに共感出来る方が
いらっしゃったらコメントやスキをお待ちしています!

Twitterのフォロ〜もしてくれたら嬉しいです!

ではまた!

【オススメ記事】


共感出来るな!面白いな!
と思っていただけた時で良いので、
スキやコメントお待ちしています!
----------------------
投稿が少しでも
参考になるようであれば
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️
非常に嬉しい限りです🙇

コメントも気軽にお待ちしています!
さらに気が向いたらシェアお願いします😁

この記事が参加している募集

サポートお願いします! 僕なりに皆さんにとって刺激となる情報・前向きになれる情報を発信していきます(^ ^)