見出し画像

精神疾患に罹って脳の神経がシャットダウンした話の流れ、回復経過後も、記憶が消えた🤯メモ 鬱


2023年3月4日くらい、掃除部屋のができるようになる

もっと酷い人も当然いるが、恐怖脅しで口が聞けない、命の危険脳の危険で埋め尽くされてから、やっと内容証明が出せるまでに回復する。
脳、解離性健忘などは一般常識も消えてるしすぐキレるは社会性が抜け落ちるは誹謗中傷には敏感にはなるは当たり屋が複数ゴキブリのように湧くわで本当に辛い。
裁判の計算も大体あるし、病院皮膚科精神科医薬局二個とか全部回って進行形で進んでるし、まだ裁判もあるから、凄い急いで頭の回転も遅いのに進めている。かなり辛い、日常生活ができないと並行しながらだし、こう言う記憶も労働基準監督署には証拠を送ったけど辛いものがある。うつ病にこの世の中のメンバー全員がなったら、社会は回らないとは思う、昔なら原始時代かもだけど。続く

元々相手が悪いけど、就労支援や作業所を出禁になるワイをいじめて❗️

過敏に反応、不眠、食事ができない、昼夜逆転、すぐキレる、字が書けない、疲れやすい、
発達障害元からと2次障害で?えらいことになり、字が書けない書類ミスや物忘れが酷くなった。
医者は発達障害も有るとは言っているが、精神疾患酷いの兆候もある。以下YouTubeメモ益田先生も見てるけど色々見てる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?