見出し画像

Voyage第32回放送後記 2022/12/12

今週もお聴きいただきありがとうございました。
引き続きワールドカップの話からスタート。ワールドカップトークは恐らく年末まで続きます。日本 vs クロアチア戦から準々決勝まで色々な試合を勝手に振り返りました。チュアメニのゴールには声が出ました。
Creepy Nuts ONE MAN TOUR アンサンブル・プレイ千秋楽公演at さいたまスーパーアリーナを観てきた感想をお話しました。Madmanライブ版、最高でした。
子供達 のメダカ事件の真相から小学生のプライドが判明しました。年齢の縦感、哲学的な題材です。これからは気をつけないとなと思います。
そして、無力感を植え付けられた出来事について。1人の子供の悩みでさえ寄り添えきれない解決できない自分に苛立ちさえ覚えました。もう会うことはないかもしれないけど幸せに楽しい日々を過ごして欲しいです。
流石に4人同時に爆睡されると困ります。
僕はODDTAXI漫画版で読みましたよ!
M-1 2022めちゃ楽しみです!
水曜日のカンパネラ・ライブに行った話もまた来週以降したいと思います!年内放送はあと2回です!
次回は今夜12月19日AEST 0時(日本時間23時)から!ゲストには小学生からの友達、れいくんが登場します!日本からの友達は初ゲストです!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
Creepy Nuts / 堕天
Creepy Nuts / グレートジャーニー
マカロニえんぴつ / 星が泳ぐ
スカート とPUNPEE / ODDTAXI

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?