見出し画像

DAY804(2023/06/02) 私が考える恋愛観

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

昨日につづいて今日も6月話。

6月といえばーーー、あじさいに続いて今度はジューンブライドの季節。

日本の広告会社の戦略かよくわからないが、
結婚する人に花嫁にブーケ送ろうとなんとかで結婚のシーズンになるらしいですw

まあ、それはいいとして今回も私のアウトプットとして、
恋愛観と結婚観、ゆにsくしゅあるについても書いていきます。

それではいっくよーーーー!

🌟今日見てほしい人

既婚者
独身
独り身
社畜
独身がいい 人
離婚歴がある人
恋愛感情がわかない人

それではいくよーーーーん!

🌟そもそも考え方は自由だというが・・・・

私は大学生の時に当時好きだった女の子に滅多打ちにされる経験に遭いました。

以来私は人間不信にまで陥ることになりました。

はっきり言えば、人生の絶望期における瞬間というのはまさにこのときだったのかもしれません・・・・orz

結論からいうと、寝不足、運動不足、身だしなみ最悪、
タバコ、愚痴、引きこもり、暴飲暴食、
ありとあらゆることを経験したのです。

まあこれが東京でやっていて地方でも同じことが起きないかといえばわからないw

自分は間違いなく誰かを好きになる。特に異性を好きになるなんてことはありえないというふうに思っていました。

それはもちろん、同性ということに対してもそうだというふうに言えるのだと思っています。

というよりも、誰かを好きになるというところは、私にとってははっきり言ってしまえば、ほぼありえないに等しいのではないかと言えます。

恋愛どころか人間関係ですら私はトラウマになったという経験があります。

これを克服するためには東京にいない方が良いんだというふうに思っております

もちろん東京にいなくなったからといって、恋愛関係や人間関係がなくなるわけではありません。

しかしながら、東京で感じていた不可というものを減らすということはできます。

そう信じてやってるのが、私の今回の転職活動であったり、移住についての話だったりするのです。 

🌟3次元から2次元へ逃げたのか!?

よく言われるかもしれないが、きみは2次元に逃げたんだ!?

と言われるかもしれない。

はっきり言います。

逃げていいんです。

嫌われ慣れしてしまって麻痺しているので何とも言えませんが、
ここまで来ると何かの境地に来たんだと思いますw

今は誰かを好きになるにあたってリアルな人間である必要はないと私は思います。

それが例えば人形であったり、架空の人物だったり、挙句の果てには好きな動物というところまで言うことができます。

ここまで言ってしまうと、あなたは何を言ってるんだというふうに言われかねないですが、実際そのものなんだというふうに思われても仕方無いですし、私もそれは承知の上でやっております。

ここまで感じていても変だと思っていたとしても、温かい目で見守ってください笑

🌟結婚することはあるのか?!

で、今日の話の本題は結婚できるかについて。

結論からいうとわかりませんwww

ここまで言わせておいてなんだよーという人がいるかもしれませんが、結論そんなものw

両親は結婚しようと思って結婚したものではないです。

たまたま職場で出会った者同士が結婚をしたというただそれだけに過ぎないのです

むしろ自分の父親、一人で居るほうが好きな人間なんだと思いますし、それは母親も知っているのです。

ここまでは言わなくてもぼつぼつ仲良くしているような感じはたまにあるのかもしれないのですが、時にはゆっくり休むべきなんじゃないかというふうに思っていたりします。

30代半ばになる私が結婚するのかしないのかということに関して言えば、正直何もわからないのが実情です。

もし結婚することがあるのであれば、はっきり言ってしまえば関東出身の人だったり、名古屋出身の人だったり、関西出身の人というのはおそらく出来ないような気がします。

過去いじめに遭ってしまった経験が、そういうような人たちの出身だっただったという経験がありました。

当然、そればかりが理由なのではないのですが、もともと大都市圏というのが嫌いな私にとってみたらそう言うようなことはもう苦手なんだというふうに言ってもいいでしょう。

いや、それいったら東京だって奥多摩があるんじゃないかというような反論が出そうですが、あえて私は奥多摩も東京だという位置づけで考えております。

どちらかと言ったら、私は土地を考えていきたいので・・・・

やはり東京暮らしは無理・・・・orz

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。
これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

しばらく非公開

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?