見出し画像

DAY831(2023/06/29) 【引っ越せない子】

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

昨日東京を辞めるための記事を書く予定でしたが、脳が限界になりましたw

で今日書こうと思いましたが、タイトルがわからず、なぜか今やっている新潟出身のアニメ風のになりましたw

ということで今日は都会暮らしが嫌だけど引っ越せない人について書きます。

🌟今日見てほしい人

#東京都民
#都民
#関東在住
#関東  出身
#大都市  嫌い
#満員電車嫌い
#新潟県  出身
#新潟県民

ではいくよ~

🌟替え歌:推しの子より・・・勝手に替え歌w

無敵の情報で頭爆発
知りたいその秘密情報過多
ものないところもものたくさん
捨てられない君は
実家にいるお兄さん

そうぼちぼちと
だけどゆうゆうと
見えそうで見えない実家は秘密の場所
空間もないないない
金もないないない
好きなタイプは?
さあ答えて

「誰かを好きになることなんて私分からなくてさ」
嘘か本当か知り得ない
そんなものにまた一人堕ちる
またグータラにさせる

誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極の実家暮らし
金輪際うごけない
一番都民の生まれ変わり
その笑顔で愛してるで
誰も彼も虜にしていく
その瞳がその言葉が
嘘でもそれは完全なアイ

はいはいあの子は特別です
我々はハナからおまけです
お星様の引き立て役Bです
全てがあの子のお陰なわけない
洒落臭い
妬み嫉妬なんてないわけがない
これはネタじゃない
からこそ許せない
完璧じゃない君じゃ許せない
自分を許せない
誰よりも強い君以外は認めない

誰もが信じ崇めてる
まさに最強で無敵のアイドル
弱点なんて見当たらない

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/yoasobi/idol/

🌟結論1:東京嫌いになるしかない!?

何よりも自分が東京で生きるということがダメだということがはっきりと分かってきます。

全部だめだというわけではないのかもしれませんが、東京に居るとやはりQOLらかに下がってしまいます。

そうなってしまうと、やはり東京に居ることというのは問題になってくるんじゃないかと思っております。

確かに東京の良さというのはあるという一方のあるかもしれません。

しかしながら、その体というのはどこまで持つでしょうか?

私は現状としては東京で体を持たせるための方法はないと考えております。

というよりも東京に恵まれているから結構いいんじゃないかということは言われておりますが、私自身はかなり結構限界に来ております。

18年間という中で、私は東京に暮らしていた機関が一番長かったと思いますが、それもあと18年続けてしまっているのはもう非常に不愉快かつ限界が来てしまいました。

🌟結論2:ものが多すぎる

ではなぜここまで引っ越しするのに移住するのに時間がかかったのかというと、物が山ほどあるということがあります。

どれくらいのがあるのかというと、段ボールがどれだけ入るのかもわからないくらいの容量になっております。

今回ばかりはさすがに、一人暮らしをするにあたりものを減らす覚悟でしております。

もちろん全部捨てるというわけではないのですが、はっきり言ってしまえば、家にいたら者が溜まる一方で減らないないのです。

このまま推しの子ならぬ。何もできずにどんよりの子になるのでしょうか?

🌟結論:東京から逃げる!

以上w

🌟最後に

本日もご覧いただきありがとうございます。
これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

しゅーぞー@Iターン転職中(@janshhoot)さん / Twitter


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?