見出し画像

覚悟はしていたものの、、

 みなさん、お元気ですか?9月に入っても暑さが厳しいですね、、

 前回の投稿を読んで頂けたでしょうか。今回は「覚悟はしていたものの、、」です。一体私は、何を覚悟していたのでしょうか。

 「ガガガガガッ」「ギギギッ」「ガガガ」「バキンバキン」

 MRIの撮影が始まると同時にものすごい音が鳴り始めました。僕はレントゲンの大きいバージョンだと思っていたため、まさかこんなにも大きい音がなるとは思っても居ませんでした。MRIの大きな筒、そして音に僕は生命の危機を感じました笑笑

 大きな音にビビり散らした僕は手に握っていたボタンを押そうと決意しました笑(実際には押していません笑)

 もうこんな狭くてうるさい所には居られない、早く出してくれー

 「はい、お疲れ様でした。撮影は以上になります。」

 天使の声が聞こえました。僕はMRIに勝ったのです!笑MRIから出た僕は緊張疲れで足に力が入りませんでした笑無閉じ込められなくて本当によかったです笑

 その後、MRI画像のディスクを受付で受け取り、もう一度整形外科に戻りました。

 「Shutaさん診察室1にお入りください」

 待ちに待った診察のお時間です!診察室に入るとそこには骨をじっくり見つめている先生がいました。

 「イスへお座りください」

 「Shutaさん、やっぱり折れていますね、ここ見てください」

 「骨が折れてるでしょ、あと少しで真っ二つに折れる所だったよ、今はかろうじて繋がっている状態」

 「疲労骨折ですね」

僕は疲労骨折を覚悟していたものの、いざ直接「疲労骨折です」と言われると、目の前が真っ暗になりました、、

続きは次回の投稿で

#running #run #ランニンク #筋トレ # #workout #ラン
#marathon #マラソン #箱根駅伝 #Hakone #ekiden #怪我
#疲労骨折 #膝 #膝痛 #海外 #旅行 #国際 #国際交流 #英語
#English #worldmap #フランス #france #山梨
#yamanashi #河口湖 #kawaguchiko #kawaguchilake


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?