残り1時間。最後の有益コラムです。

貯金3万から1年で2600万noterのシュウダイです。

早いもので残り1時間で
完全版の超特別オファーは買えなくなります。

学生はお金がない。
社会人は時間がない。
老人は動けず健康がない。

人生ベストなタイミングが揃うことはありません。

自分から掴み取りに行くしかないのです。

完全版を使って、自分のやりたいことを叶えれる最高の人生にしませんか?

僕は今年かなり夢を叶えました。

旅行が好きで、旅館のご飯が大好きなので
一泊12万の宿とか、10万の宿とか8万の宿とか毎月行ってました。

大人になって夢を忘れていませんか?

ずっと現状維持が続いて、毎日なんとなくの不安になったりしませんか?

それ解決できますよ。

Twitter×Note販売において僕の右に出る者はいません。

桁違いのノウハウ、戦略、差別化を本編で感じてください。

僕は大金を稼ぐのために口座残高を全て使ってきましたし、
全財産払ってPDCAを回してきました。

内定0で卒業。就活放棄、留年、借金して挑戦。

200万借金して大勝負に出たこともありました。

神様からすると挑戦してる人とリスク取らない人どちらを応援するでしょうか?

この世は仮想現実っていう論もありますよね。

ゲームだとしたらどっちを応援しますか?

リスクを取るからこそリターンがあります。

2万人の富裕層のデータを見ても、
一代でお金持ちになる人はリスクテイクができる人です。

今回のリスクは立ったの5万9800円です。
※自社決済なので24分割も用意してます。

お金はバイトすれば稼げますが、時間は巻き戻せません。

稼ぐのが早ければ早いほど、人生を有利に進めれます。

仮にこれを使って、100万稼ぐようになれば、毎年1200万の格差が生まれます。

大人になって、友人を見て開きすぎた格差に驚くこともあると思います。

彼らは選択を積み重ねて、それを複利でやってきたのです。

一生追いつけない格差がこれから開いていきます。

最近は物価も上がってきました。副業でもして稼げないとジリ貧なります。

お金がないと家族を守ることもできません。

僕は大金を求めて人生を捨てました。

時間は未来から流れているという言葉は僕は好きなのですが、
僕は留学失敗したり、留年したり、就活失敗したり
過去はゴミです。

でも、過去は後悔していいんです。

結果を出せば、辛かった過去は美化されます。

全て自分の人生に必要だったと思えるようになります。

僕は留年しなければ、こうして5000万稼げることもなかったのです。

つまり、この留年した失敗も振り返れば、必要なことだったのです。

眠れない夜など数え切れぬほどありました。

後悔、懺悔、色んな感情が6年間の間にありました。

そんな僕の努力の結晶である
完全版を超える教材は今後出てこないでしょう。

人生は本当に短いです。

75歳で死んでしまうなら、25歳なら3分の1が終わってます。

親孝行せずに終わってしまうなんてことも起こります。

最低な未来は今から回避できます。

去年愛犬が死んでしまいましたが、
人も生き物である以上いつ死ぬかわかりません。

10代、20代は本気で動けても、
30代になると結婚して子育てに時間を使ったり
時間がない中金稼ぎをしなければなりません。

学生はお金がない。
社会人は時間がない。
老人は動けず健康がない。

人生ベストなタイミングが揃うことはありません。

自分から掴み取りに行くしかないのです。

僕は通話セールスなし、対面セールスなしでネット完結でやってきたので、
時間ない中でもうまくやる方法は得意です。

家庭持って子供がいると通話セールスとか結構大変ですからね。僕ですらそうですからわかります。

だからこそノンストレスでネット完結で稼ぐ方法を編み出しました。

巷のノウハウは通話セールスありきなので、マジで大変です。ネット完結で売れる人が少ない。

それにお金の問題になれば
40代とかになるとなおさらハンデになってきます。

年取ってまでマネグダしてるのは結構きついです。(お金でグダること)

孫にも支援できない人生とか僕は嫌です。

あなたが経営者で金が余りまくってるなら問題ないでしょう。

しかし、そこまで多くの人がいけるかというと無理です。

僕のコンサル生は借金300万overから4ヶ月で月利100万など
あらゆるハンデを持っていてもそれを乗り越えてきました。

SNSは0円でできるので、誰でも逆転できます。

ここで動かなきゃ一生お金の不安がある中
人生を終える可能性もあります。

ジジイになって動けなくなって後悔してたら遅いです。

若さには1億以上の価値があります。

全財産を払ってでもビジネスは学ぶ価値があります。

男の人生は仕事と恋愛のためにあるような者です。

就活頑張るのも、熾烈な受験戦争を頑張って年収1000万の
エリートサラリーマンになるのも
最終的に金持ちになってモテたいが根本にあるでしょう。

お金があると選択肢が増えるから有利になります。

最初からクリティカルなポイントだけを攻めていけば
ビジネスで稼ぐのはそんな難しいことではありません。

僕は途中まで迷走してましたが、超重要ポイントに途中から気づいて
ライバルをごぼう抜きしました。

実際に僕を昔から見てた人は
短期間での成長に驚いたのではないでしょうか??

今回の完全版では最短ルートを提示します。

0から100まで網羅してます。

とにかく今稼げてないなら今の延長線上に稼げる未来がないので、
成功事例を真似するのが一番賢いです。

自分の頭を信用するのは天才だけでいいです。

思考を外注するのが知識投資です。

稼ぐ答えがもうすでにビジネスではあるのだから答えを知ってやればいいんです。

僕はそうやって20万課金して2000万稼ぎました。

120万課金して+1000万利益上乗せしました。

しかし、あなたは今回6万のリスクで良いです。
僕の失敗を越えてください。

僕は6年間ノウハウコレクターでした。

頑張っても借金ばかり増えてく毎日でした。

どうすれば稼げるのか全く分からない期間が長かったです。今年こそは、、、と毎年思ってた。

グーグルマップなしで目的地に行こうとしてたみたいな感じです。

マップがあれば迷うことなく目的地につきます。時間もお金も無駄にしません。

教材売りで月100万稼ぐって、受験戦争を乗り越えて、難関資格をとって、出世して、人間関係もこなしてってリーマン基準で考えると教材売りで稼ぐのは死ぬほど簡単です。

アングラだから儲かります。

じゃなきゃただの25歳の小僧が
借金200万から半年で貯金800万なんて行かないです。

なんなら貯金3万から翌月に銀行口座に400万増えましたからね。証拠も見せてきました。

後はあなたが信じる力があるかどうかです。

馬を水辺に連れて行くことはできても
水を飲ませることはできない。

こんな言葉があります。

僕は稼がせることのできるノウハウを持っています。

しかし、それを使うかどうかはあなたが決めてください。

最終的に行動するのはあなたです。

あなたが拒むのならそのまま現状維持でしょう。

自分の人生、自分で決断していきましょう。

後悔はさせません。

僕は6年間かけてようやく答えにたどり着き累計5000万稼ぎましたし、
コンサル生も月収500万、月収296万と達成してきました。

僕は500万課金しましたが、5万9800円で答え知れるのはマジで羨ましいです。

昔の僕が見たら50万でも買いたい情報です。

頑張ってるならそろそろ報われてもいいんですよ。

残高3万から1年で2600万稼いだ男の全てのノウハウを開示してるので、
それを使って6万稼ぐだけで回収です。

6万稼ぐだけで一生使える知識も手に入ります。

こんなこと言うのもなんですが
僕のコンテンツで結果出して
リライトして売るだけでぶっちゃけ儲かりますからね。

死ぬほど簡単です。

こちらから購入可能です。残り1時間で販売停止です。

ガチでお得すぎるオファーです。

限界まで迷ってる方はレターもお読みください。

今日の23時以降は買えなくなります。

最後のチャンスです。



以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!