見出し画像

前編 #今年のクリスマス noterさんは何をしていたのだろう:ご参加記事紹介

前書き

おーい!!!
クリスマスはとっくのとうに終わり、もう今や
2023年。

なんでこんなに遅れたかといいますと、大晦日5本漫画
の準備で遅れました…

まだその5本を見ていない方は是非見てください!!


僕が11/26~12/25までに募集した「#今年のクリスマス」に応募してくださった皆さまの参加記事紹介記事です。

募集要領の記事で言ったこちらの言葉

・今年のクリスマス、自分は何をするのか
もしくはクリスマスで思い出に残ってるお話を教えてください。

募集要領より。

の、「今年のクリスマス、自分は何をするのか」
の方を本日ご紹介させていただきます😊

※僕、私も参加したのに紹介されてないよーって方はコメント欄で教えてください。追加させていただきます。

ではでは

スタートォォォ!!!!

熊鹿るりさん

しちさん


アポロさん


ぱんだごろごろさん

しろくまきりんさん


雪ん子かっちー⛄さん

のんちゃさん


たけひろ・しんじ⚽さん



ゆずさん


MITEI NARICOさん



リコットさん



やふーさん


これでも母さん



マルベリーさん


あいちさん



高見純代さん


chiyoさん


ももまろさん

茉叶さん



おとやさん


数理落語家 自然対数乃亭吟遊さん



はるかぜるりいさん



らくぼろさん


すうぷさん


虹倉きりさん




「クリスマスの思い出」の方は後編で
ご紹介させていただきますね!

総勢42名の方のご参加でした!
ありがとうございました✨

熊鹿るりさま
しちさま
吉田みゆさま
めろさま
アポロさま
KOMAさま
ぱんだごろごろさま
しろくまきりんさま
西野圭果さま
雪ん子さま
のんちゃさま
たけひろ・しんじ⚽さま
チズさま
立山 剣さま
学さん さま
ゆずさま
沙々良まど夏さま
MITEI NARICOさま
はそやmさま
リコットさま
ふぅ。さま
やふーさま
これでも母さま
riraさま
マルベリーさま
あいちさま
中嶋るかくさま
おりちゃさま
高見純代さま
chiyoさま
ももまろさま
茉叶さま
修行増一休さま
Yukihiroさま
おとやさま
数理落語家 自然対数乃亭吟遊さま
はるかぜるりいさま
ひろ生さま
ミルクさま
らくぼろさま
すうぷさま
虹倉きりさま

ご参加してくださった皆さま。


※何かご不明な点がございましたら
教えてください。よろしくお願いします。




2023年も旬をよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?