見出し画像

今年のクリスマスプレゼント

こんばんは マルベリーです!

もうすぐクリスマスですね(^▽^)/
今日もnoteで、クリスマスプレゼントの記事をたくさん読ませていただきました。ほっこりとあたたかな気持ちになれたので、私も書いてみることにしました💕

最近寒くなってきたせいか、私の肩はガチガチに凝っています。
肩こりに効きそうなマッサージオイルを先日購入してみました。それはこのオイル。
これを使うと、コリがほぐれて楽になるらしい(*^^*)

ショルダーリリーフサルブ

今日も早速使ってみました!
塗ってしばらくすると、
塗ったところがポカポカと温まって、
軽くなるように感じます。

いいじゃない! でもでもでも・・・。

塗りこむだけでなく、きちんとマッサージをすれば
もっと効くのではないかしら?
マッサージオイルを購入するときにお店で見せてもらった
マッサージの本が欲しくなりました。

誰かプレゼントしてくれないかな・・・。

アロマセラピー・セルフマッサージ(ニールズヤード)

そうだ!
これを自分へのクリスマスプレゼントにしよう!!!

クリスマスは、この本を見ながら、
ショルダーリリーフサルブを使って
セルフマッサージをしてみよう!!

今年のクリスマスは、
こんな感じで過ごしてみようと思います🤗

今日は、旬🎄さんの企画「#今年のクリスマス」に参加してみました。
よかったら、みなさんも参加してみませんか?

#クリスマスの過ごし方 #今年のクリスマス

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)