見出し画像

旬さん企画#今年のクリスマス🛷すべりこみ。

Merry  Christmas 🎄✨

今からピアノコンサートに行ってきます♬
クラシックとポピュラーの間かな。
家族3人で一緒に。
ものすごくレアな企画。というより我が家では初のこころみ。
私がコレ行こうかな〜と
つぶやいたら一緒に行きたい、と。
夫も娘も。
おウチ大好きお出かけ苦手な人々が。
どういう風の吹き回し?
クリスマス・マジックですか?
とにかく楽しんで来ますね(o^^o)

そしてnoteでは、
クリスマスといえば白熊杯🐻‍❄️
しろくまきりんさんの
白熊杯が今日から始まりました。
私も初クルーにチャレンジ。
とにかく楽しみ♪

そんな私にステキなクリスマスプレゼント🎁が届きました❣️

1つめは
しろくまきりんさんの
アドベントカレンダー。
めちゃキュート💕
動画必見です!


そしてもう一つ。
十六夜さんからの返歌。
沙々良まど夏さん企画『こっそり返歌』で
ド素人の私が詠んだ短歌に返歌を贈ってくださったのです(*≧∀≦*)

私が詠んだ元歌は

クリスマスカードを添えてプレゼント
交換しあう幸せ永遠に


そして
十六夜さんの返歌は

うれしすぎる💓

記事はこちらです。
美しい返歌の数々をゆっくりお楽しみくださ  い。

人気企画、まど夏さんの『こっそり返歌』は
寒い冬を大いに温めてくれました。まとめ記事はコチラ⬇️

白熊杯🐻‍❄️は今日から投句開始!
参加待ってまーす♬
(旬さん、宣伝多めでごめんなさい🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?