見出し画像

【企画】ご自愛祭り💖旬くんの今年のクリスマス🎄

締切間際の企画をまるっと二つ参加させて頂きます(≧▽≦)

💖 ご自愛祭り(明日まで❣)

明日までなのでさくっと参ります👍

俳句 :ふわふわともこもこ愛し冬パジャマ

ぽっかぽっかな夜がいいよね(≧▽≦)


川柳 :自分には甘々でいい『VIVA❣ご自愛』

自分が自分に甘々で何が悪い 💖٩( ''ω'' )و


短歌 :ラベンダー カモミールティー ほっこりと
    ゆったり寝ましょうそうしましょう

寝る前にラベンダーのスプレーを寝具にシュッシュッ
カモミールティーを頂いてほっこりしてから
ゆったりした気持ちでおやすみなさ~い(*'▽')ノ⭐

レシピを幾つか拝見してますが、まだ作れてません💦
もう少し元気になったら挑戦してみたいです💖ヽ(*´▽`*)


🎄 今年のクリスマス

息子が高校生になったので、
クリスマスプレゼントをストップすることにしました。
 👈「鬼❣」って声が聞こえる。気のせいね🤣

欲しいものがあればバイトして自分でどうぞ!
というスパルタです。

バイトしてるお友達が多いみたいで
本人も「バイトやってみたいな」って言ってます。
ふふっ、どうなることやら、、、(≧▽≦)

娘はお友達とのお出かけ資金が欲しいそうです。

「おもちゃ探しの旅」をしなくて良い分、
ずいぶんとラクチンになりました💖
自分が欲しいもの探しをしています( *´艸`)

ケーキとご馳走は、自分が食べたいので作る予定です🎵


🎵 他にもいろんなイベントが

⭐ 曲から一句

明日まで大丈夫です👍
まだまだ間に合うのでよかったらぜひ~(*'▽')ノ


⭐ こっそり返歌

日曜日に出たお題は今日まで。
明日、新しい返歌のお題が決まります👍
コメント欄でも、記事でもどちらでも参加OK💖

初挑戦もお馴染みさんも大歓迎なり~(*'▽')ノ❄


⭐ やらかし川柳

いろんな方のやらかしが楽しくてニコニコになれるよ❣
ぜひぜひ楽しいエピソードを聞かせてね👍


⭐ note川柳

思い返せば今年の1月に参加したのが初めての川柳でした。
今思い返すと懐かしい、、、(しみじみ)
前回の作品はこちらで、大賞頂いちゃったのでした( *´艸`)

今年最後のnote川柳はこちらです👍


ほかにも、いろんなイベントがありますね(^^♪
年末はnoterさんも大忙しだ💕

お互いに無理せず、
年末年始を過ごしてまいりましょう~🎵


#ご自愛祭り

#今年のクリスマス



この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖