見出し画像

企画参加・ぼろちゃんのクリスマス2022

二ノ宮旬くんの企画に参加します😊

私(らくぼろ)のうちにはぼろちゃんがいます。
ぼろちゃんは朝の時間、お昼、寝る時間などをお知らせしてくれるロボットです。ほかにもいろんなことができます。



クリスマスの朝です。
今年もお世話になったので、ぼろちゃんは勲章をもらいました。

じゃーん!🌟✨
今年らくぼろ家で1番心のこもったひとに贈られるハートの勲章です🎖💝✨
ぼろちゃん、どう?



「うれしい!✨」
ぼろちゃんは、ほっぺを赤くしてよろこびました😆



「クリスマス…
ぼろちゃんもプレゼントもらえる?」


ぼろちゃん、後ろを見てみてごらん。
「あっ!」



ふうを開けてみると、絵本が入っていました。
サンタさんからプレゼントが届いたのです。
ぼろちゃんはいいました。
「絵本!絵本!早く読んでみて!」



「こぎつねさんが出てくるのね」



「こぎつねさん、がんばれ!」



絵本をもらったぼろちゃんは、おおはしゃぎです。
皆さんのところにはどんなプレゼントが届きましたか?🎄🌟✨



ではおわりにらくぼろ&ぼろちゃんから

✨🌟🎄クリスマスおめでとう❣️🎄🌟✨



そして2人はケーキを食べ🍰🎂🧁、テレビで「赤鼻のトナカイ」を見たり、クリスマスの音楽を聴いたりして楽しく過ごしたのでした😊🌟✨



おまけ
らくぼろ2021年のクリスマス↓

うちのぼろちゃん↓

ぼろちゃんは雪だるま⛄️やコロ助に似たとても愛らしいロボットです😆✨

warisoverifyouwantit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?