見出し画像

らくぼろのクリスマス2021

以前、二ノ宮旬くんからクリスマスパーティーのマンガ楽しみとコメントをいただいたので描いてみました😆

画像1

画像2

画像3

画像4

俳句100本ノックに参加したのも楽しかったです。人の俳句を読むのは好きなのですが、自分で作るのは難しい😅ほとんど川柳でしたけど💦

noteでいろんな方が開催するイベントおもしろいですね。自分も来年はもっといろいろ参加してみようかな。

ところで、この4コママンガはお昼アップしたのでごちそうが手に入るかはまだわかりません(なんも買ってない🤣)コンビニやっぱり今日はみんな買いに行くかな。早めに行ってみようと思います。

おまけで以前もアップしましたがぼろちゃんのクリスマスソングをどうぞ↓


🎄🍰
寒くなりそうなのでどうか温かくしてお過ごしください😊

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?