見出し画像

【リキッドボーイ】noteをはじめてから1年経ちました。

どうもリキッドボーイです。

今月でようやくnoteをはじめて1年が経ちました。

ちょうどこの時期は新学期や新生活の始まりということで、
一年の振り返りと今年の目標を書いてみようと思います!

1年で書いた記事は66記事でした!

特に見てほしい記事は2つです!

この1年間のハイライト

1年間のハイライトはやっぱり去年の9月に
鹿児島→沖縄に移住を決断したことですね!
南からさらに南へ移動しました、、、

そして私の働く読谷村の海は絶景中の絶景です!

「自然海岸」とよばれる手つかずのビーチが特徴で、

朝から夕日が落ちる瞬間まで時間ごとの絶景を拝めます!

バンタカフェでは夜になってからも海を楽しめるイベントが期間限定でありました!

読谷村へいらっしゃるときはぜひバンタカフェにお立ち寄りください!


そして私はハンバーガーが大好物なのですが、
最高のお店にも出会えました!


今年度もよろしくお願いします。

note2年生の今年度も初心を忘れずに、
誰かの心に残る記事
を書けたらと思いっています!

次回からの投稿もお楽しみに!


この記事が参加している募集

自己紹介

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?