真似される特徴を持ってる人は、ブランド化してる。

どうも、会社員をしてるしんごです。

今日、契約してる保険会社に行ってきました。引っ越したり色々変わるタイミングで、是非保険も見直しませんか?といった案件でした。

僕もよくわからなかったですが、
とりあえず仮契約にしといて家で調べたら、
社会保険に入ってれば実は意外に何とかなるよって感じでした。
YouTubeで見ても、民間保険会社は損とゆう動画がめちゃくちゃでてきます。
さぁ、どおしよっかと思ってます。誰か相談乗ってください。汗

今回の記事は、真似され安い人って会社でと
友達の輪でも家族でもいるじゃないですか。

今日、仕事していて不意に
「〇〇さんの真似できます?」と聞いてみたら
特徴を捉えた返しに、腹を抱えました。

真似されるって、一旦馬鹿にされてる感じがありますけど、そうじゃないなって思ってて

真似されるって、つまり個性が強いともとれる
なおかつ、周りに強い印象や認知を獲得できる。
これをビジネスに活かしたら、
とんでもなく有効じゃないかと思います。

たとえば、YouTubeでもヒカキンさんやセイキンさん。有名な方も癖や感覚。姿勢があり、だから周りに面白がってもらえるんだなと。

テレビ界でも、モノマネの需要や
クセが強いでピックアップされてる企画がすくなくないと見受けれます。

個々人で、ビジネスで成功するには認知力の大切さを色んな場所で学びました。
やっぱり無名だと売れるもがあったとしても売れない。まずは商品より認知・集客が必要なんですよね。

だからこそ、真似される程個性がある人は
キャラクター化し、商品になり売れる。これは、知っていたら強いのかなと思いました。

僕の発信は、
Twitter、Instagram、ブログでも発信しています。
詳細はプロフ等にはってきますので
是非見てみてください。

--------------------------------------
Twitterをやってます。是非遊びにきてすださい!🎈

しんご→ https://mobile.twitter.com/9_shingo_44
--------------------------------------
noteも挑戦です。
仕事・メンタル・ダイエット
を中心に書いてます。
気になってくださった方は、
是非、お立ち寄りくださりますと
しんごは嬉しくて飛び跳ねます。

🏃‍♀️→ https://note.com/shingo_qol
--------------------------------------

個人のブログも挑戦してます。
開発中ですが
自分とゆうブランド・仕事・副業
などについて書いてます。
気になっていただいた方、
是非、見に来ていただけますと
しんごが、飛び跳ねまて
トリプルアクセルを決めます。

💃→ https://shingoceo.com

--------------------------------------

TikTokも試験的にやってます。
ほぼ、ダイエット飯を流していきます。
そこに、ためになる言葉を添えれたら
フォローお願いします。
是非、遊び来てください。
すると、しんごがすかさず踊ります。

🏄🏼‍♂️→ www.tiktok.com/@shingoceo135

--------------------------------------

stand.fmは仕事終わりにふわっと
話してます。
思に、仕事や素敵な言葉から
気づいた事。
たまに、勉強枠を試験的にやります。
お時間ある方、是非
聴きに来てください!
聞いてくださると、
しんごが、歌い出します。

🎙→ https://stand.fm/channels/60245c8e85b142d0d896b7f8

--------------------------------------

#ダイエット  #diet  #トレーニング #ジム #followme #美容 #水着 #女子力 #産後ダイエット #instagood   #友達 #友達募集 #友達募集中 #友達欲しい #友達いない #友達いない #ふぉろーみー #フォローミー #フォロー#インスタ映え #instagram #instagramers #instagramjapan #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集中 #痩せたい #ダイエット中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?