見出し画像

ダイエット1ヶ月で3キロ減量&体脂肪が8%落ちた【ずぼらダイエット日記】

ほぼ、毎週日曜日にお送りするずぼらダイエット記録日記。

今週も痩せましたよ!
最近は体重計に乗るのが楽しみになってきました^^


●体重推移

画像1

1週間で1キロ減ってます!
2週間前の平均体重が65kgなんで、この2週間で2キロ近く痩せましたね。

いやー、ビビってます。

こんなに減るもんなんですね。

食事も運動も全然無理してる感じも無いんですよねー。

今週は月初めなんで1ヶ月分のデータも公開します。

ダイエット報告20200705.001
ダイエット報告20200705.002
ダイエット報告20200705.003

6月頭に妻が「本気でダイエットする!」と食事制限を始めてから同じ食事取ってたら5週間で体重3kg、体脂肪8%落ちるという驚異の結果に。

単純に食べすぎてたということですね笑

2019年2月からのすべての体重データと比較しても過去最軽量でございます。

画像5

目標の体重は62kgなんでもう少しがんばります。

ちなみに体脂肪はこんな崖のようなグラフに↓

画像6

体脂肪10%くらいになったら腹筋は自然と割れるという情報をどこかで見た気がするんですが、全くその気配がありません。

だれか腹筋割る方法教えてくださいー!!

いつも参考にさせてもらっているダイエットカウンセラー細江啓太郎さんの朝の習慣についての記事。
どうやら結構今やっている習慣合ってそう。
これがダイエットにいい結果をもたらしてるのかもしれない。

ここから先は

828字

¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6