見出し画像

インタビュー記事掲載💛沢野まもるさん

以前noteのコンサルをしていた沢野まもるさんが、またまたメディアで紹介されたとのこと✨noteで継続して発信し続けることで、夫婦の悩み相談カウンセラーとしての認知が広がっているのを感じます。

沢野まもるさんのnoteのフォロワー数の推移、取材につながったタイミングなどを、振り返ってまとめてみました。


沢野まもるさんのnoteでの発信を振り返って

沢野まもるさんご自身も、一時期は離婚を考えたこともあるほど、夫婦関係について悩んでいた時期がありました。

なぜ、夫婦の悩み相談カウンセラーをしているのか

沢野まもるさんがなぜこの仕事をするようになったのか、ご自身の体験を自己開示して書かれた記事はこちら↓

フォロワー3千人突破した頃に、最初の取材依頼

2022年11月に沢野まもるさんのnoteはフォロワー3千人突破しました。

『日経xwoman』でインタビュー記事掲載

この頃、『日経xwoman』から、沢野まもるさんに取材依頼がありました。

こちらにインタビュー記事が掲載されています↓

フォロワー1万人突破

沢野まもるさんのnoteのフォロワーは、2023年10月に1万人突破しました。

コツコツ地道に継続するのが苦手だった沢野まもるさんが、noteを続けられた3つの理由については、こちらの記事に書かれています↓

沢野まもるさんのインタビュー記事が掲載

このたびwebメディア「Molecule(マレキュール)」で、沢野まもるさんのインタビュー記事が掲載されました。

夫婦ゲンカは悪じゃない!カウンセラーに聞く「夫との上手な戦い方」というテーマでのインタビュー記事は、こちら↓

インタビュー記事を執筆したライターの中村藍さんのnoteでも、紹介されています↓


沢野まもる公式LINEで、動画プレゼント中💛

沢野まもるさんの公式LINEに登録すると、「9割の夫婦が気づいていない、夫婦の溝を深める本当の原因」という特別セミナーの動画を無料プレゼントしています💛

沢野まもるさんの公式LINEでは、
毎週、夫婦関係に役立つ"行動習慣"や"名言"をお届けしています。
今登録すると、「特別動画セミナー」をプレゼントしています🎁
▼▼▼▼画像をクリック▼▼▼▼

noteで記事を書き、公式LINEで配信を続けている沢野まもるさん。

継続して発信することで、夫婦の悩み相談の専門家としての認知が広がっています。

noteコンサルした方が、今でも活躍し続けていて、私も嬉しく思います😊

LINEで友だち登録してくださった方にプレゼント中💛
「スライド」とLINEくださった方に、こちらのセミナーのスライド資料プレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪