見出し画像

noteを続けて、フォロワー1万人に💛

私のnoteコンサルを受けてくださった方のフォロワーが1万人突破したとのこと、私も嬉しいです😊

noteで継続して発信することによって、取材依頼やTV番組の出演依頼もあったとの報告も!

夫婦関係の専門家・沢野まもるさんの活動内容、私のnoteコンサルを受けた結果や感想についても、まとめてみました。


フォロワー1万人突破!noteを続けられた理由

夫婦の悩みカウンセラー・沢野まもるさんは、「コツコツと地道に続けていくことも大の苦手」で、「今まで、やろうと決めたことが、何一つ続かない人間」だったとのこと。

そんな沢野まもるさんがnoteを続けられた3つの理由については、こちらの記事に書かれています↓

『日経Woman』からの記事の取材を受けたり、TBSから番組出演のオファーもあったとのこと。

noteで継続して発信することによって、「夫婦関係の悩み相談」を解決できる専門家として、認知されるようになったわけです。

コツコツ継続して発信することの大切さを、改めて実感します。

沢野まもるさんの活動内容紹介

沢野まもるさんと初めてzoomでお話したのは、2022年5月でした。

離婚も考えたことがあるという沢野まもるさんが、なぜ夫婦関係の悩みカウンセラーをすることになったのか、こちらの記事で紹介しています↓

noteコンサルの結果と、嬉しい声

2022年7月中旬からスタートして、11月にはフォロワー3千人突破✨

私のnoteコンサルを受けた感想は、こちらの記事で紹介しています↓

さらにコツコツ継続した結果、TV番組の出演オファーもあったというから、すごいですよね!

フォロワー1万人突破記念💛キャンペーン企画

沢野まもるさんのnoteのフォロワー1万人突破への感謝の気持ちをこめて、キャンペーン企画を開催しています。

11月7日までに無料体験セッションを受けた方限定で、先着2名様は初回から3回目までのセッションがお得に受けられるとのこと💛

夫婦関係についてお悩みの方は、一度相談してみてはいかがでしょう?

(キャンペーン内容の詳細は、こちらの記事にて↓)

自分の専門分野や経験を生かして、人様のお役に立てるって、人間としてシアワセなことだと私は思います。

こんなふうにnoteを活用する方が増えるようお手伝いできれば嬉しいです😊

サポートいただけると、励みになります♪