見出し画像

先週の人気記事(1/3~1/9)TOP5

新しい年がスタートしました。ここ1週間でビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 先週の人気記事(12/27~1/2)TOP5

年末年始の1週間に、ビュー数やスキが多かった人気記事ランキング✨年の瀬からお正月にかけての「いいこと探し」の振り返りにもなります😊

第4位 YouTube動画をnoteで共有する方法

YouTube動画をnoteで共有する方法について。テキスト投稿にリンクを貼る場合と、動画コンテンツとして投稿する場合の違いを説明した記事です。

  #noteの書き方 の中で先週特にスキを集めて表彰

このYouTube動画をnoteで共有する方法の記事は、「 #noteの書き方 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めました!(嬉)

第3位 ヤル気チャージ✨チョコとコーヒー☕

年末の疲れが出て、だらだらゴロゴロしたおかげで、やる気がチャージされました✨チョコを食べつつ、自家焙煎珈琲を飲んで、コーヒータイムも☕

  #私のコーヒー時間 で、先週特にスキを集めました!

このヤル気チャージ✨チョコとコーヒー☕は、「 #私のコーヒー時間 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと💛

第2位 私の記事が合計9000回スキされたとのお知らせ💛

私が書いた記事が、合計9000回スキされたと、noteからお知らせが来ました✨こんなにたくさんの方にスキしていただき、嬉しビックリです!!

第1位 オススメ100回達成で、noteからバッジ💛

私が記事のオススメの回数が100回達成したとのことで、新しいバッジをもらいました✨嬉しいし、これがまたモチベーションにつながります😊

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 note連続更新600日達成💛

2021年5月15日から毎日noteを更新するようになって、600日目の投稿をした時のポップアップ✨キリ番って嬉しい💛スクショとっちゃいました(笑)

第4位 私の記事が合計9000回スキされたとのお知らせ💛

私の記事を読んでスキされた数の合計が、9000回になったとのこと💛noteを開いた時に表示されるお知らせ、いつも嬉しい気持ちになります😊

第3位 やる気が出ない時、ラクになれる方法

やる気が出なくて、だらだらしてしまう時・・・よく読むnoterさんの記事があります😊私がラクになれた方法について、シェアしてみました💛

第2位 パークハイアットのアフタヌーンティー💛

パークハイアットのアフタヌーンティーの写真。フィンガーフードは、おかわり自由💛窓から見える眺めもキレイ✨お腹も心も満たされました😊

   #至福のスイーツ で先週特にスキを集めました!

このパークハイアットのアフタヌーンティーの投稿は「 #至福のスイーツ 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと(嬉)

第1位 ヤル気チャージ✨チョコとコーヒー☕

コーヒーに添えられたチョコが床に落ちたけど・・・新しいチョコと一緒に美味しいコーヒーをいただいて、エネルギーチャージしたコーヒータイム☕

 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

このヤル気チャージ✨チョコとコーヒー☕は、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!多くの方に共感していただいて、嬉しいです💛

✅コングラカード5枚目の投稿

今週はnoteから5枚のコングラカードをもらいました✨先週のトップ5には入ってないけど・・・もう1つ表彰された記事は、こちら↓

元旦はいいお天気☀️青空の下の富士山

今年のお正月は、いいお天気でした☀雲一つない澄んだ青空の下、富士山がクッキリ見えました✨富士山見えると、なんかテンション上がります😊

 #みんなでつくる冬アルバム で先週特にスキを集めた記事

この元旦はいいお天気☀️青空の下の富士山は、「 #みんなでつくる冬アルバム 」というハッシュタグを付けた中で、特にスキを集めたとのこと(嬉)

✅note連続投稿606日目

2021年5月15日から毎日noteを更新するようになって、今日で606日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もよろしくお願いいたします✨

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#noteの書き方

29,308件

サポートいただけると、励みになります♪