見出し画像

先週の人気記事(12/27~1/2)TOP5

仕事納めの後、大晦日を迎え・・・いよいよ新しい年がスタート!元旦には初日の出も見に行ってきました😊そんな中、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿?ここ1週間の人気記事ランキングを発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 私が書いた記事が合計88000回スキされた💕

私が書いた記事が、合計88000回スキされたとのこと💕こんなにたくさんの方がスキしてくださって嬉しいし、モチベーションにもつながります😊

第4位 スタンプカードもコンプリート😊

年末の疲れを癒しに整体に行ったら、スタンプカードがコンプリート✨私が元気に仕事を続けられているのは、この整体院のおかげ😊感謝です💛

第3位 12月の人気記事ランキング💛TOP10

毎月の人気記事ランキングは、「いいこと探し」の振り返りにもなります。12月ならではの季節感が感じられる投稿が、ランクインしていました✨

 先週特にスキを集めた #コミュニケーション の記事

12月の人気記事ランキング💛TOP10は、「 #コミュニケーション 」というハッシュタグを付けた投稿の中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第2位 リハビリも今日が最後!雲一つない青空✨

骨折した右手首の手術を受けてから、リハビリ期間は150日と決まっていました。年末に最後のリハビリを終えた時の、青空が清々しかったです✨

第1位 インスタ映え💛オシャレなカフェ

横浜のカフェの写真。なんと撮影用のカウンターもあり、スイーツの写真を撮るシャッター音が、あちこちから聞こえてくるお店でした(笑)

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 リハビリも今日が最後!雲一つない青空✨

手術を受けた後のリハビリも、この日が最後。年末の仕事も一段落して・・・雲一つない青空のような、スッキリした気持ちになりました✨

第4位 有終の美🌸我が家の西洋あさがお

我が家の西洋あさがおが、最後に花を咲かせた時の写真です🌸年末が近づきつつある中、有終の美を飾れたらいいなと思いながら、投稿しました😊

 先週特にスキを集めた #2022年のわたしの仕事 の記事

この最後に咲いた西洋あさがおの記事は、「 #2022年のわたしの仕事 」というハッシュタグを付けた投稿の中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第3位 5種類の前菜と山形の十割蕎麦

美味しい蕎麦が、どーしても食べたくて・・・山形の十割蕎麦のお店へ。5種類の前菜は盛りつけも美しく、食後の蕎麦湯も、滋味あふれる味でした✨

第2位 インスタ映え💛オシャレなカフェ

まさしく「インスタ映え」という言葉がピッタリのカフェ。スイーツの盛り付けだけでなく、店内のインテリアも素敵で、絵になる空間でした✨

 先週特にスキを集めた #至福のスイーツ の記事

インスタ映え💛オシャレなカフェ」の投稿は、「 #至福のスイーツ 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと💛

第1位 初日の出、見てきました~!

元旦には早起きして、初日の出を見に行ってきました。朝陽が多摩川の水面にも映り込んで、キラキラしてキレイでした✨いい感じの年明けです😊

 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

この初日の出の写真のつぶやき投稿は、元旦に投稿したばかりにもかかわらず・・・先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたとのこと(嬉)

✅今週5枚目のコングラカードをもらった投稿

今週は、なんと全部で5枚のコングラカードをいただきました💛先週のトップ5には入ってない記事にも・・・5枚目のコングラカードは、こちら↓

先週特にスキを集めた #至福のスイーツ の記事

#至福のスイーツ 」というハッシュタグを付けた中で、パンダバウムの記事が特にスキを集めたと表彰された時の投稿に、スキが集まったとのこと✨

新年早々、noteから5枚もコングラカードもらえて、めっちゃ嬉しいです😊

✅note連続投稿599日

2021年5月15日から毎日noteを更新するようになって、今日で599日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もよろしくお願いいたします✨

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


サポートいただけると、励みになります♪