パークハイアットのアフタヌーンティー💛

画像1 眺めの良い窓際席❤シャンパン付きのアフタヌーンティーです✨
画像2 開放的な空間✨グランドピアノの演奏も♪
画像3 こちらはマスクケース✨パークハイアットのロゴ入りです😊
画像4 まずはシャンパンで乾杯✨ノンアルコールのシャンパンもあります💛
画像5 下段は、チキンコンフィと紫キャベツ、ボイルエッグのチャパサンドウィッチ💛スモークサーモンと聖護院大根のロールには、唐すみと紫蘇入り💛干し柿とリコッタのブリオッシュサンドウィッチの3種類💛
画像6 中段は、プレーンタイプのバタースコーンと、栗のスコーンの2種類💛
画像7 左は、結構かためのクロテッドクリーム。右はミックスベリージャム。スコーンにつけていただきます💛
画像8 上段のスイーツは3種類💛左は、栗のケーキと栗のクリーム 酸味のあるグレープフルーツジャム入り💛真ん中は、みかんジャム入りのフロマージュブランムース🍊右は、トンカ豆のクリームを使った、苺のタルト🍓
画像9 ハーブティーを飲みながら、いただきます💛これは、ペパーミント、ラベンダー、タイムが入った「スージング」。スーッと爽やかな味✨
画像10 フィンガーフードは、おかわりしちゃいました(笑)しょっぱいものも食べたくなるんですよね😊
画像11 ハーブティーをおかわりして、デザートをいただきます😊これはハイビスカスとローズヒップ、ステビアの「ギビング」というハーブティーです💛
画像12 見た目もかわいい、4種類のデザート💛クリスマスツリーの形のチョコがのったものがかわいい😊
画像13 奈良・井ノ倉茶園の“大和茶”💛左は「かぶせ煎茶」、右手前は「焙煎かりがね茶」、右奥は「月ヶ瀬ファーストフラッシュ」。同じ茶葉でも、色味も味も異なります!
画像14 窓から、スカイツリーも見えました✨
画像15 夕暮れ時の空も美しい✨お腹も心も、満たされるひと時でした💛

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪