見出し画像

サポート感謝💛note事業発表会記事

note8周年事業発表会のレポート記事を見た朝活仲間が、なんとサポート&オススメしてくれました💛

サポートされた記事その①note成功事例

私の記事にサポート&オススメしていただきました✨

サポート感謝💛岩本浩一さん

サポート&オススメ第1号してくださった、岩本浩一さんのプロフィールはこちら↓

お祝いメッセージもいただきました😊

岩本さん、ありがとうございます💛

サポート連鎖💛リン☆だあくさん

なんと朝活仲間のリン☆だあくさんも、サポートしてくださいました

メッセージもいただきました😊

朝活メンバーのみなさまに感謝です💛


noteから、嬉しいお知らせ💛

「ありがとうございます!」と、朝活ルームで話しながらやりとりしていたら・・・noteから嬉しいお知らせが?!

私が書いた別の記事が、はじめておすすめされたとのこと💛

サポートされた記事その②クリエイターの収入

こちらの記事にサポート&オススメしていただきました💛

サポート感謝💛中尾友和さん

私の記事にサポート&オススメしてくださった中尾友和さんのプロフィールはこちら↓

お祝いメッセージもいただきました💛

たしかにnoteって、夢がありますよね♪ありがとうございます💛

サポートされた記事その③note新機能

さらにまたnoteに、嬉しいポップアップが?!

こちらの記事も、サポート&オススメしていただきました💛

3つの記事にサポート感謝💛JUN音楽教室さん

なんと私が公認レポーターとして書いた3つの記事全部にサポートしてくださった方もいて、嬉しビックリ!

JUN音楽教室さんからは、メッセージもいただきました💛

「保存版で何度も読みたい」とのお言葉、めっちゃ嬉しいです!

noteでやりたいことを実現するために、お役に立てれば幸いです💛

note事業発表会について書いた3つの記事全部をサポートしてくださり、本当にありがとうございました!


連続更新1000日達成💛リン☆だあくさん

岩本浩一さんが毎朝5時からClubhouseでやっている朝活ルームで、中尾友和さんも、リン☆だあくさんもご一緒しています。

リン☆だあくさんは、今日でnote連続更新日数が1000日に!すごい!!

「この記事をオススメ中」に朝活メンバーのアイコンが並んで、いい感じ💛

こちらの記事でも、紹介していただきました💛

noteのサポート機能について書いた記事

noteには「スキ」や「コメント」以外に、「サポート」という、いわゆる投げ銭できる機能があります。サポートした記事を「オススメ」することによって、自分のフォロワーに記事を表示することができます。

詳細手順は、こちらに書きました↓

noteでサポート💛オススメする手順

サポートのお礼💛メッセージを送る方法

noteにメッセージ機能がつくのは、まだまだ先になりそうですが・・・サポートした相手には、個別メッセージを送ることができます。現在noteでメッセージを送る唯一の方法といえます。

詳細手順は、こちらに書きました↓

noteのサポート&オススメ機能を使うことで、相手に感謝の気持ちを伝えたり、より多くの人に記事をシェアしたりできます。

私が書いた記事を読んで、サポートしてくださったみなさま、ありがとうございます💛

note8周年事業発表会の動画が公開

4月21日にオンライン開催されたnote8周年事業発表会の動画はこちら↓

事業発表会公認レポーターの記事

私を含めた公認レポーターのみなさんの記事は、こちらから読めます↓

公認レポーター同士でも、コメントのやりとりをしたりと、新しい交流が生まれています✨

noteの街って、あたたかい場だなぁ~と、つくづく実感しています😊

この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪