見出し画像

先週の人気記事(2/28~3/6)TOP5

もう3月ですね~!最近、noteのAIアシスタントを初めて使って、記事を書いたりもしました😊そんな1週間で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 noteのAIアシスタントで書いた記事

noteのAIアシスタントのテスターに招待されたので、早速使ってみました💛「しもまゆのnoteの評判」について、AIが記事を書いてくれました(笑)

第4位 オススメした記事が話題に✨

note公式のAIアシスタント先行ユーザー募集記事。この記事をオススメしたところ、話題になったとのことで、noteからお知らせが届いていました💛

第3位 夕暮れ空✨流れるような雲がキレイ

丸一日パソコンに向かって仕事をする日が続いた時、夕暮れ時に外に出たら、流れるような雲がキレイだったので、思わず写真を撮っちゃいました✨

第2位 2月の人気記事ランキング💛TOP10

2月にビュー数、スキが多かった記事。バレンタインや猫の日などのイベントがあり、目を楽しませてくれるスイーツの投稿も、結構ありました😊

第1位 私の記事が合計99000回スキされました!

私がこれまで書いた記事が、合計99000回スキされたとのこと✨もう一息で10万とは驚き!スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛

 先週特にスキを集めた「 #noteでよかったこと 」の記事

この99000回スキを集めた時のつぶやき投稿は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 夕暮れ空✨流れるような雲がキレイ

家にこもってパソコンに向かっている日が多かったですが・・・たまには外の空気を吸って、空を見上げて、リフレッシュするようにしたいですね✨

第4位 夕暮れ空をバックに✨木のシルエットがキレイ

東京マラソンだった日曜日は、朝から夕方までZoom講座を受講。土曜日の夕方に外を歩いた時、木のシルエットと夕暮れ空がキレイでした✨

第3位 noteのAIアシスタントで書いた記事

noteのAIアシスタント、初めて使ってみました!日本語を英語に翻訳したり、要約したりと、いろんな機能を試した結果を記事にまとめました😊

第2位 私の記事が合計99000回スキされました!

私の記事が合計99000回スキされたとのお知らせのつぶやき投稿が、先週のスキ2位でした💛やっぱりスキは、スキを呼ぶことを実感しました😊

第1位 嬉しい声💛出版に向けてnoteで発信

本が出版される前から、コツコツnoteで発信を続けていた木下芳隆さん。私のこともnoteで紹介していただき、嬉しい言葉を私のnoteでも紹介💛

✅コングラカードあと2枚💛合計3枚

人気記事ランキングに入った記事以外にも、あと2枚コングラカードをもらいました(嬉)

先週特にスキを集めた #コミュニケーション の記事

「 #コミュニケーション 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 2月の人気記事ランキング💛TOP10

先週特にスキを集めた #至福のスイーツの記事

「 #至福のスイーツ 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 パンダたちと目が合った🐼🐼🐼笹だんごパン

✅note連続投稿661日

2021年5月15日から、毎日noteを投稿するようになって、今日で661日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、本当にありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いいたします😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪