見出し画像

先週の人気記事(12/13~12/19)TOP5

だいぶ寒くなってきた今日この頃は、あったかいものが恋しくなります💛師走だけあって、何かとバタバタする中で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿か?ここ1週間のの人気記事ランキングを発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 天宮前「谷や」のおろしうどん

寒くなってくると、あったかいものが食べたくなります💛水天宮前「谷や」の手打ちうどんを食べて、体の中からあたたまった感じがします😊

第4位 私が書いた記事が合計86000回スキされた💕

私のnoteの記事が、合計86000回スキされたとのお知らせ💛たくさんの方が共感して、スキしてくださって、本当に嬉しいな~と思います😊

第3位 朝アプリをインストール💦Teamsで打ち合わせ

持ち運び用のパソコンに、Teamsが入ってないのに朝気づいて・・・あわててアプリ入れて外出💦何とか出先で打ち合わせできて、一安心でした!

第2位 雨上がり✨澄み切った青空

雨上がりで、いいお天気だった日曜日。澄み切った青空と、紅葉の対比が美しくて・・・思わず写真を撮って、つぶやき投稿しちゃいました✨

第1位 ビルのラウンジからキレイな夜景✨

眺めの良いオフィスで1日仕事した後、ラウンジでホッとひと息。窓から見える夜景が、キラキラ輝いてキレイだったので、写真をパチリ✨

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 ビルのラウンジからキレイな夜景✨

ガラス越しに写真を撮っている私のシルエットが映り込んでいます。窓から見える夜景と、室内の映り込みが重なって、シュールな写真になりました✨

第4位 私が書いた記事が合計86000回スキされた💕

私がこれまでnoteに書いた記事が、合計86000回もスキされたとは、嬉しいですね~!スキしてくださったみなさま、ありがとうございます😊

第3位 雨上がり✨澄み切った青空

雨が降った後って、洗い清められた爽快感があります。澄み切った冬の空と、樹木の対比が本当にキレイで・・・自然の美しさを実感しました✨

第2位 私が書いた記事が先週特にスキを集めて表彰💛

月曜の朝、noteからお知らせがくると、ワクワクした気持ちになります😊
「おめでとうございます!」って通知、何度受け取っても嬉しいです💛

 先週特にスキを集めました!

「おめでとう!」って表彰されたつぶやき投稿が、またまたスキを集めたと、noteからお知らせが届いていました💛スキはスキを呼びますね😊

第1位 水天宮前「谷や」のおろしうどん

急に冷え込んだ日、「あったかいもの食べたい」と、共感してくださった方も多かったようで・・・食べ物の写真投稿は、やっぱり人気がありますね💛

 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

「谷や」のおろしうどんのつぶやき投稿は、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたとのこと✨スキしてくださったみなさまに、感謝です💛

✅noteから表彰された記事

今週はnoteからの嬉しいお知らせが、4つも届きました✨週間ランキングに入ってなかった記事で、noteから表彰された記事も2つありました💛

ずっと探していたアロマオイルをGET💛

ずーっと在庫切れだったけど、欲しかったアロマオイル。ついに巡り合って、購入することができました💛引き寄せを振り返って書いた記事です。

 「 #買ってよかったもの 」の中で先週特にスキを集めた

このアロマオイルの記事は、「 #買ってよかったもの 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのことで、表彰されました💛

先週の人気記事(12/6~12/12)TOP5

先週、ビュー数やスキが多かった人気記事をまとめたもの。クリスマス気分のイルミネーション、今年最後の満月、ねこねこ食パンなどが人気でした💛

 先週特にスキを集めた「 #コミュニケーション 」の記事

この人気記事ランキングの記事は、「 #コミュニケーション 」というハッシュタグを付けた投稿の中で、先週特にスキを集めたとのことでした💛

✅note連続投稿585日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で585日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、よろしくお願いいたします😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

サポートいただけると、励みになります♪