見出し画像

poemgraphy

poemgraphy 造語です。poem(詩)とphotography(写真)を合わせて。
詩や言葉と写真・合成写真で何かを表現できたら、と作っていたものをまとめました。見ていただけたら嬉しいです。

あなたの光を探して

気に入った画像はありましたでしょうか?
何か心に響いたら、嬉しいです。

私も創作大賞に応募したい!と思った時に、構想中の小説があってそちらを応募しようと考えていたのですが、中々筆が進まず、「そもそも私が小説?」立ち止まってしまいました。
「私がやりたいことって、今までやってきたことって、小説だった?」
違った。
写真と言葉の表現を何年もずっと作っていました。
こっちだった!初心忘れるべからず。
noteでの写真は、全て自分で撮影・合成・加工したものを使用しています。poemgraphyの見出しでは中々読んでもらえず、心折れて、いつしか見出しをつけることをやめてしまいました。最近は、ちゃっかりと記事に埋め込んでいますが。
心新たにpoemgrahyを世に広めるべく、頑張ってみよう!
poemgraphyを創作大賞に応募させていただきます。


noteの見出しや記事の中で使っている写真、poemgraphyとして投稿している写真(noteには載せていない写真もあります)をまとめました。

poemgraphyとして投稿した記事は貼り付けさせていただきました。
お暇な方、興味を持ってくださった方、興味がない方も、覗いてくれると嬉しいです!

お付き合いいただき、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

ここまで、貴重なお時間を!ありがとうございます。あなたが、読んで下さる事が、奇跡のように思います。くだらない話ばかりですが、笑って楽しんでくれると嬉しいです。また、来て下さいね!