見出し画像

poemgraphy 時はトマレナイ

こんにちは!育児苦慮中のshimaikuです。

poemgraphy 造語です、poem(詩)とphotography(写真)を合わせて。


時計1

時はトマラナイ 

すぐ慣れて忘れてしまうから 

無くした時に知るのです 

大切な何かを 

アタリマエが 

当たり前ではなかった事を 

すぐ慣れてワスレテシマウけど 

すぐ側にある近すぎてみえない 

大切な何かを忘れない 

時はトマレナイから

時計3

今は、その瞬間で、今しかないです。

後悔のないように、悔いの残らないように、感謝の気持ちを忘れずに、その時、思った事はきちんと言葉で伝えて、思いを置いていかないように。

日々を楽しく過ごしていきたい、と思うのであります。

ここまで、貴重なお時間を!ありがとうございます。あなたが、読んで下さる事が、奇跡のように思います。くだらない話ばかりですが、笑って楽しんでくれると嬉しいです。また、来て下さいね!