繭子

ライター、コピーライター、瀬戸内通信社 編集長 元気な時もうれしい時も悲しいときも全部わたし。 好きなものは好き、嫌なものは嫌と言いながら生きてるよ。 瀬戸内通信社 https://setouchipress.com/

お仕事記録(随時更新)

コピーライティング ●co-ba takamatsu 新パンフレットコピー/穴吹興産株式会社様(2020.8)  デザイン:鈴木モトフミ  写真:Masayuki Nishimoto 企画・取材・ライ…

小説っぽいやつ

その部屋の窓にはいつも分厚そうなカーテンがかかっていて、灯りがついているのかどうかもわからない。人の気配もなく、空き家なのかもしれない。ぱっと見でそう思ったけど…

この街の未来をつくるのは、私

自分の住む街を、みんなどのように決めるのだろう。 好きな街は、色々ある。例えば、私は京都が好きだ。でも私にとっては、住みたい、ではなく訪れたい街である。 高松は…

そうだ、引っ越そう

住居にあまりこだわりはない方だ。 二階以上、コンクリ造、バストイレ別、日当たり良好、2口コンロ…一般的な女子が考える家の条件だと思う。 東京にいたときはザ・ワン…

第4回テラロックレポート

もう一カ月以上たっちゃってるんだけど、かつ今観光についての話…と思いつつ普段書かないタイプの内容だったので、UPしておく◎ (こちらは自分の書いた記事にテラロック…

「高松テイクアウトまとめ」公開。そしてウェブメディアが始まった。

公開しました! 3/31にとにかく情報集めをスタート。今回はお店の人から情報提供してもらうことを大切にしました。 掲載方法とかまったく考えていなかったけど、こうして…