見出し画像

「自分らしくに大切なこと」vol.19

「自分らしくに大切なこと」vol.19

今年2回目の沖縄
そして、
冬に沖縄へ来るのは初めて。

沖縄の大切なで大好きな友へ
「沖縄の服装ってどお?」
って聞いてみた。

そしたら、
「羽織るもの持ってたら
 中は半袖でもいいかもよ」

\えーーー!!まじか!!/

東京出る時は、
ダウンなどの上着が必要!!
冬の下着にタイツも履いてる!

\さて、どうしょっか?!/

そう言えば、
\気温何度だったら
   こんな感じの服装/

そんな感じで
過ごしてないから
気温を調べてみた。
「最高25℃/最低17℃」

\うーん、数字を見ても
  なんかピンとこない!/

東京はというと、
「最高15℃/最低6℃」

上着は薄手のダウン程度を
着てると朝晩は
ちょうどいい感じ。

さて、何着ていこうかなぁ?
ってことで、

重ね着をすることにした。

・薄手の長袖下着
・長袖シャツ
・薄手のカーディガン
・パーカー
・布生地のジャケット

暑かったら脱げるように。

●服と気温の関係
参考にしてみてね☆
https://www.google.co.jp/amp/s/weathernews.jp/s/topics/202103/310055/amp.html

お洋服のカラーは、
春カラーの
水色、サーモンピンクなど。

パーソナルカラーも
顔の印象で変わるんですよ。

イメージアップコンサルタントの
近藤雅子さんから
「パーフェクト診断」を受けて
自分の似合う色やメイク
髪型、アクセサリー、靴など
ものすごーーーく自分を知る
きっかけになりました!!

主人も受けて、
これまた
すごーーーく参考になったようで
なんかね、
さらに若返ってるよ(^^)

雅子さん自身が
とにかく素敵で
なんたって明るいエネルギーの
持ち主なの!!

目指すは、魔法使いだそうです!
私はいつもエナジーパワーを
いただいてます☆

●近藤雅子さんのパーフェクト診断はこちら
(1月の受付終わってたらごめんね。。。)
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/wsj2t?fbclid=IwAR0lw9Vu6HZaEUY0pWPMfhSuRvanUh9zHtrL555BaFZTbaDyFdttfJ23geQ

あれこれ悩んだり、
これが自分には合ってるか?
これが自分には必要か?

そんな風に考えるのではなく
素直に
\自分を知ること!!/

それが
自分らしく
魂からワクワクして
笑顔になって
楽しいぃーーーー!!になって

本当にあなたの人生を
心から「ありがとう」と
喜びいっぱいに満たされるものへ
変わっていきます!!

素直な自分に
近づけてくれる人たちが
あなたの周りにたくさんいます。

そんな存在が
私にとっては主人であり
息子たちであり
両親であり
兄弟であり
大切な友であり
仕事をしていく仲間であり
これから出会う人であり

たくさんの人とご一緒できる
自分であり

地球で生まれて
「ありがとう」

沖縄の地で
仲間と過ごす数日。

全くご縁がなかった人と
今日初めて会話する人と
たくさんのエネルギーをいただき
充電できるこの機会に
「ありがとう」

今日もあなたに
たくさんのご縁が有りますように。

続きはまた明日。

今日も目覚めて
迎えてくれた太陽に
「ありがとう」
SHIHO
#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し
#健康 #出会い #発見 #子育てママ #息子 #骨髄移植 #難病 #自然栽培
#オーガニック #有機


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?