- 運営しているクリエイター
#ブランド戦略
メディアごとに内容変えないといけないの?変えなくて良い3つの理由
情報発信を始めると色んなSNSを使うようになる人が多いと思います。
メディアによって使っている人が違うので、これって、大事なことですよね。
でも、色んなメディアを使いだすと悩み出す人がいます。
「Twitterで投稿した内容をFacebookで投稿したらあかんかなー」問題w
めっちゃ悩みますよね。
でも、これは全然悩む必要はありません!
同じ内容を投稿したら良いです!
何でか?
こ
インスタのストーリーズにリンクが!
インスタのストーリーズにリンクを貼れるようになったようです。
ということで、
今日、ビアードパパで小枝シューを買ったストーリーズをアップしたので、それにこの投稿のリンクを付けてみようと思います。
これが出来る様になるとさらにインスタが伝えるSNSになりますね!
効果についても検証したいので、ぜひインスタから来た人は、コメントください!
よろしくお願いします😊
SNSやメディアでブランディングできてないと思うあなたへ
SNSへの投稿や本やテレビに出てもブランディングが出来てる感じがしない。
そもそもブランディングってわかっているつもりだけど、実はよくわかっていない。
そんな人って多くないですか?
自分もよくわかっていなかったですw
ブランディングって経営戦略の中のほんの一部なんですよね。
その流れを理解するとブランディングが出来ていない理由もわかるし、何をすれば、ブランディングができるかもわかってくる
話が面白くないあなたへ
「話が面白くないかも」って、思っている人にぜひ聞いてもらいたいです。
そして、
「話が面白くないというのは、武器になる」
ということを今夜12日(日)21時からインスタライブでお話しします。
ネガティブこそ、最大の武器!
https://www.instagram.com/tsuyomi.migishin/
自己紹介に戦略が必要な理由
自己紹介をやる機会ってありますか?
社会人だといろんなところでやる機会があると思うんです。
初めましての時には、自己紹介しますよね。
コンパだってそうですし、お見合いだってそうです。
ビジネスで初訪問した時は自己紹介が必要になりますが、当たり障りのないことやその場で考えて適当なこと話をしていませんか?
それで成果って出ますか?
そんなの出ませんよね。笑
というか、そこで成果を考えたこ