見出し画像

【スーパーマーケットグルメ】バロー(7)〜焼売弁当〜 (#222)

皆さんこんにちは!
今回はスーパーマーケットグルメをお送りします!
当ブログ7度目の登場となりますスーパーマーケット・バローより美味しいお弁当を紹介します!

🍱焼売弁当

今回紹介するバローのお弁当は『焼売弁当』です。

▲焼売弁当 - ¥398(税抜)

バローにもよく足を運ぶのですが、この焼売弁当が並び始めたのは今年に入ってからだと思います。
前から気になっており、ずっと食べたいと思っていました。

▲お弁当の内容は、メインのシュウマイ4個に加え、春巻き・卵焼き・かまぼこ・漬物が入っていました。

ずっと食べたかったバローの焼売弁当、いざ実食です!

🍱意外とあっさりとした味のシュウマイ!

バローの焼売弁当のシュウマイ、気になるそのお味は…

私が想像していたシュウマイは、玉ねぎの味が強くて肉の味がしっかりとしているものでした。
ですが、バローのシュウマイのタネ(肉)は超あっさりな味になっていました!
良い意味で脂っぽさが無く、全体的に超あっさりとした味わいになっていました!
肉好きのうp主には肉感が少し物足りなく感じましたが、あっさり味好きの方には超オススメのシュウマイになっていました!

▲シュウマイは意外にあっさりとした味になっていました!

全体的な味は塩分控えめなお弁当でした。健康的で素晴らしいですね!
あっさり味だったので、全部食べても腹5分目ぐらいでランチにはピッタリの量だったと思います!

総合的に大満足のお弁当でした!

🍱まとめ

というわけで今回は、当ブログ7度目の登場となりましたスーパーマーケット・バロー『焼売弁当』を食べてみました!
想像以上のあっさり味で大満足でした!
バローさんにはまだまだ食べてみたいお惣菜メニューが沢山あるので、また機会があれば当ブログでどんどん紹介していきたいと思います!

今回の記事は以上になります!
次回のスーパーマーケットシリーズもお楽しみに〜!

🍜当ブログのフォローぜひよろしくお願いします♪🥩

------------------------------------------------------------------------

▶️YouTubeチャンネル

主に鉄道ネタを取り扱っています。
気になった飲食店に訪れる際は必ず電車を使って行くほど鉄道に乗るのが好き!
日々乗っている鉄道について抱いたギモンの数々を追求しながら動画投稿をしております。
鉄道はただの移動手段ではなく、“旅の一部”だというのを動画を通してアピールしていきたいな…と思っております!

▼オススメの動画はこちら

★YouTubeチャンネルも是非チャンネル登録よろしくお願いします!★

Twitter → @ShigajimaCap101
Instagram →
@shigajimacap_gourmet

こちらもフォローよろしくお願いします!

▼オススメの記事

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?