フォローしませんか?
シェア
Shicci
2019年12月30日 18:14
12月27日にYoutubeに公開された「もう限界。無理。逃げ出したい。」という動画がYoutubeのトレンド1位になっていました。ツイッターでも話題になっていて、泣きじゃくる女性の顔のサムネイル画像が印象的でした。Youtubeのコメント欄には、「感動した」「3回は見た」などというコメントが並んでいます。投稿したのは、「あさぎーにょ」というYoutuberで、「へんてこポップ」をテーマに音楽
2019年12月23日 03:52
センスに頼らないユーザーインタフェース(UI)デザインデザインにはセンスが必要だと思われている方は多いと思います。実際、デザイナーはたくさんのサンプルをみて、手を動かしマネを繰り返すことで、経験と直感でデザインをしていることがほとんどでしょう。また、アプリやWEBの企画の段階で、どう設計をしたら良いかわからない、もっとセンスがあればいいのにと思っている人も多いと思います。そこで、私が出会っ
2019年12月2日 19:38
目次・ECサイトの登場によって変化した購買行動・ ショールミング化するリアル店舗・ WEBルーミングとは?・キーワードは「データ」の取得・O2O - オンラインからオフラインへの集客・OMO - オンラインとオフラインの融合・D2C - 製造小売がオンラインで直接消費者に商品を届ける・リアル店舗の役割は体験価値の提供・リアル店舗でもデータを取得・OMOはサプライチェーンのヒエラ
2019年12月1日 23:25
インスタグラムによって変化する若者の購買行動若者の購買行動は、インスタグラムによって大きく変化しています。たとえば行きたいカフェを調べるときに、WEB検索よりもインスタグラムを活用します。まず、カフェに関するキーワードでインスタグラムの検索をして、見つけた投稿から「場所」や「ハッシュタグ」を使って他の投稿へと辿っていきます。自分の好みに近そうな情報を発信しているアカウントを見つけたらフォロ