見出し画像

JASプロって何??

サッカー日本代表選手を育成するプログラムとして
JAS PROGRAM(ジャスプログラム)
を行っています

現在モニター選手で実施中(2024年1月〜3月まで)

\プログラム参加選手の感想/

⚪小学生の選手
こうなりたいと言うはっきりとした未来の自分とそのためになにをしたらいいかがわかってきた。

⚪中学生の選手
色々考え方が変わってきて、夢が本当に叶うんだろうなって思えるようになってきた。

⚪高校生の選手
意識も変わってより頑張ろうと思えるようになり、周りの人にも感謝するべきだなって思うようになって人としても成長出来てると思います!

対象選手は新小学4年生〜高校生の
 サッカーの夢がある選手
 本当は夢があるけど、今の自分の実力だと無理だと思っている選手
 何かきっかけが欲しいと思っている選手
 我が子の夢をと叶えてあげたいと思っている保護者
 これからのサッカー進路に少しでも不安のある選手保護者

このプログラムを作成するにあたり
サッカー日本代表選手を分析だけではなく
サッカー以外の成功した選手達も分析しました
 孫正義さん(ソフトバンク社長兼会長)
 大谷翔平選手(アメリカ大リーグ)
 野村忠宏さん(柔道オリンピック3大会連続金メダル)

皆、共通することがあるんです

正しい努力をすれば必ず夢は叶います!!
やらない人はいても出来ない人はいません!!

JAS PROGRAM 新規選手募集

開始 2024年4月〜
募集人数 5名程度 (現在1名決定)

このプログラムの内容を
個別オンラインで説明をします

説明会希望と下記アドレスへご連絡ください

ikuseipromotion@gmail.com

※夢を叶える人がやらない3つの行動
 躊躇 遠慮 先送り

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?