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#EC戦略
いいモノをつくるブランドに必要なのは“キッカケ”【shackレポートvol.3】
shack主宰の川添隆です。
こちらのマガジンでは、既に新たな「店舗業態、場所の作り方、課金モデル」に挑戦している事例や考え方をご紹介していきながら、私自身もヒントを得られたらと考えています。
今回は、私自身がイベントの企画・登壇・コラボレーションで参加した「Yappli大忘年会セミナー」を通じて感じたことをご紹介します。
どんなイベントだったのか?2019年12月6日(金)に、アプリ構築
【日刊ZOE NEWS】ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?! / 「嵐」YouTubeチャンネル開設、爆速で登録20万人
2019年10月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。
創刊1周年&休刊まで残り5日。
10月15日(火)はみんなでお祝い・交流!
ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?!さりげなく早期割引“ナノ割”のインパクトがすごいです。
2019年10月15日(火)の変更は、下記の3点です。
(1)会員ランクの変動タイミ
自社の強みがOMOにつながる、リユースデパート「コメ兵」の挑戦【shackレポートvol.2】
shack主宰の川添 隆です。
こちらのマガジンでは、既に新たな「店舗業態、場所の作り方、課金モデル」に挑戦している事例や考え方をご紹介していきながら、私自身もヒントを得られたらと考えています。
今回取り上げるのは、コメ兵 藤原義昭さんと『アフターデジタル』著者のビービット藤井保文さんとOMOに関する対談からのエッセンス、そしてコメ兵の挑戦のおさらいです。
OMOに必要な考え方、自社の
FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートvol.1】
shack主宰の川添 隆です。
こちらのマガジンでは、既に新たな「店舗業態、場所の作り方、課金モデル」に挑戦している事例をご紹介していきながら、私自身もヒントを得られたらと考えています。
今回取り上げるのは、FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」です。
すでに下記の記事でも紹介はしております。
改めて、どんな取り組みをしているのか見ていきましょう。
ブランドの位置