見出し画像

イラスト英単語/looksmaxxingは見た目極振り?

こんにちは、senatsuです。今日は「looksmaxxing」についてイラストで英単語を紹介、簡単に語源と例文をまとめてみました。

先日、「 After I shot him many times he said "get out of here looksmaxxer"(サバゲーで敵陣を何度も撃ったら、出ていけ!looksmaxxer!と言われたよ)」と聞いて、知らない単語だったので調べてみました。

15歳くらいの子供にこれを言われた彼は大混乱だったのですが、これは若者で流行っている言葉らしく・・・

looksをmaxにすること。または今回の使い方だとlooksがmaxの男性だと思えば使う?ようです。

「Looksmaxxing」は、特に若者の男性の間で使用される用語です。これは、手入れ、ファッション、フィットネス、時には美容整形など、さまざまな手段を通じて、外見や魅力を最大限に引き出すことを指します。Looksmaxxingの目標は、ロマンチックな出会いや性的なパートナーを引き寄せる可能性を高めることがしばしばあります。

Microsoft Corporation

以下は、Looksmaxxingの技術の3つの例です:

  1. 手入れと衛生: 肌の手入れ、髪の手入れ、口腔衛生などの個人の手入れを定期的に行う。

  2. フィットネスと体の改善: 規則正しい運動と健康的なライフスタイルを採用して、体型を向上させる。これにはウエイトトレーニング、有酸素運動、魅力的で健康的な体を手に入れるための栄養バランスのとれた食事が含まれる。

  3. ファッションとスタイル: ワードローブのアップグレードやファッショントレンドへの注意。体型を引き立てる服を選んだり、スタイリッシュなアウトフィットを選んだりすることが、より魅力的な外見に貢献する可能性があります。

語源:
「Looksmaxxing」という用語は、「looks」(外見)と「maxing」(最大化の略)の組み合わせです。これは、自己改善戦略、デート、魅力に関する個々の議論が行われるオンラインフォーラムやtiktokで発生した可能性があります。

Microsoft Corporation

こんなリンクも見つけました。

ひげ、体格、マッスル!
欧米で評価されるホットな男性像って感じですね〜。

言われた彼は確かに193cmで恵まれた体格なのですが、普通にパックマンがついたオタクセーターなど着て、髭も剃っていなかったので、maxxingを試みたことはないタイプなんですけど、若い男の子からみると逆に?よかったのかもしれません。

あとは、ティーンの間では最高の悪口という立ち位置もあるのかもしれないですね。

近いのだと、なんでしょう?「見た目だけじゃん」とか、、
パッと思いつくのは、「見た目極振り」「顔がいい」とか、、ただ顔より体格など総合的にみる文化があるので、顔がいいは流行り言葉ですが遠いかもしれません。
maxx-ingなので
ゲームオタクくさいですが、極振りっていうのはかなりピンとくる言い換えです。

勉強おつかれさまです!ここまでご覧いただき、ありがとうございました!また次回の記事でお会いしましょう~。

  #英語                         #英語がすき                         #english                         #toefl                         #TOEIC                         #毎日絵日記                         #英語日記                         #バイリンガル                        #マンガ                        #英語学習                        #英語勉強                        #english                        #まいにちてがき絵日記                       #言語勉強                        #絵日記                        #バイリンガル育児                        #英語日記                        #英語の勉強               #教育      #コミック           


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?