シェア
最所あさみ
2019年11月29日 07:30
今年に入って急激に市民権を得てきた『D2C』だが、その定義は曖昧になりつつある。ブランドが増えるにつれて競争も激化し、アメリカでは多くのD2Cブランドが百貨店や小売店と提携し卸売したり出店したりしている。最近では直接小売だけではなく、デジタル施策を中心にしたブランドという意味で『デジタルネイティブブランド』と呼ばれることもある。こうして時の経過とともに定義が変わり続けるD2Cだが、直接商品
とみこ
2017年12月16日 23:31
Twitterメモ、第4回目はもっと多くの人に情報発信するためのコツについて考えてみようかなと思います。SNSでのアカウントを見る時に、なんとなくフォロワー数に惑わされがちだけど、実際にはフォロワーが多いだけで「いいね」「シェア」「リツイート」が全くされないアカウントよりも、定期的に情報発信して定期的にエンゲージメントが取れるアカウントに価値があると思っています。(エンゲージメントって何?と思