見出し画像

映画

クレヨンしんちゃん天カス学園観てきました。初めは子ども向けかななんて思ってみてた母ですが、クライマックスは目からボロボロ涙が出ておりました。
タオルでサッサっと拭く時少し恥ずかしいのはわたしだけでしょうか?笑
あ、あの人泣いてる。とか気付かれるのやだぞー!

やっぱりしんちゃんだなー。泣かせてくる。風間くんが言ってたセリフその通りと思いました。しんちゃんいいやつ。泣
ドラえもんのジャイアンも映画では必ず泣かせるんですよね。いいやつぶり発揮してくる。

途中、フッて笑える場面もあり、いつまでも愛されるアニメな理由が改めてわかる時間でした。自分のしてた予想と違う結果で意外性がまたのめり込める要因でした。

子ども的には少しコワイ場面もあったようで、帰宅してからやたらびくついていました(怖がりなので余計に)。
窓!窓!って。...
なぜ窓?笑
窓なんて怖がる場所あったかな?

とにかく観れてよかったです☺︎
しんちゃんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?