見出し画像

【定期】学生or20代限定メニュー

どうも!整体サロンALIVEです!

ALIVEには学生メニューがあります!

作った経緯はリラクゼーションで働いてた時に10代~20代の方々を施術する中でこんなにも身体が悪い方が多いんだという印象を受けました。
私自身も学生時代から不調が多かったのもありますし余計に心配になってしまったためです!

「若いうちから整体なんか」「まだ大丈夫」なんて方もいると思いますが今だからこそです!!
辛くなってから、痛くなってから来院してる方は身体に癖がついてしまってなかなか不調が取れないのが現状です。

悪くなる前に先手を打つことをお勧めしています!
毎日来てくださいや回数券を買ってくださいなんて言いません!

受験や勉強の気分転換、部活、バイトで疲れたなど話し相手が欲しいだのなんとなくの理由でも構いません!
たまに調整するだけでもいいです!

そのために通いやすいように統一の¥4000にしてます!
強く押したりポキポキする施術はありません!!
整体、もみほぐしが初めての方でも安心して受けられる施術になっています!
不明な点はお問い合わせください!

#整体 #整体サロンALIVE #かくれんぼ整体 #柏
#猫背
#反り腰
#ストレートネック #五十肩 #肩こり #腰痛 #しびれ #頭痛 #ぎっくり腰 #我孫子 #松戸 #流山 #取手 #オレンジの整体師 #無理なく姿勢を保つ
#挑戦する方を応援する整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?