見出し画像

ALIVEでいただいた質問【患者さんとの写真】

どうも!整体サロンALIVEです!
ALIVEでいただいた質問!
【患者さんとの写真】

よく整体院、整骨院で壁に患者さんとのツーショットがあります。
ALIVEにはその写真がありません。

理由としては単純に写真を撮ってないからです。
店内に何人もの目と顔があるのは落ち着かないです笑
自分の顔がいっぱいあるのも気持ち悪い笑

写真がある事で安心<圧が強くなってしまって気分が悪いです笑

なので今後もALIVEでは写真を撮る事も飾る事もないです!

#整体 #整体サロンALIVE #かくれんぼ整体 #柏
#猫背
#反り腰
#ストレートネック #五十肩 #肩こり #腰痛 #しびれ #頭痛 #ぎっくり腰 #我孫子 #松戸 #流山 #取手 #オレンジの整体師 #無理なく姿勢を保つ
#挑戦する方を応援する整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?