Seina

マレーシアのクアラルンプールにて家族と生活しながらアート鑑賞してます。感じたこと、シェアしたいこと色々書いてみます。

Lock Down 13日目(3月30日)

さあ月曜日である。ただ本当に曜日感覚がよくわからない。とりあえず、今週がオンラインスクールがあるので起床。息子の食事を用意し、私はしっかり水分をとる。授業が始ま...

Lock Down 12日目(3月29日)

激おこな事件があった。ツノが生えそうだった。 それにしても、感じるものがある写真だ。何に怒ってるって?これだ。 モントキアラというクアラルンプールで外国人が多く...

Lock Down11日目(3月28日)

もう若くないので目覚ましのアラームの前に目が覚めてしまう。そして「ああ今日もずっと部屋なのか」と思うと気分が凹む。まあしょうがないとは思うのだけど、やっぱり凹む...

Lock Down 10日目(3月27日)

今日もいつも通りの朝が来た。っていうか何も代わり映えしない。そりゃそうだ。だって毎日同じなんだもの。 何も成果が見えないのは本当につまらないので断食をしている。...

Lock Down9日目(3月26日)

今日もいつも通りの朝が来た。今日も順調にお篭りだ。ちなみに昨日は東京での小池知事の会見は予想通りだった。 東京都が感染者数を抑えていたのか。私にはわからない。今...

Lock Down 8日目(3月25日)

予想はしていたがびっくりすることが続いた。関わっていたプロジェクトが一旦停止になった。都市の中心部で略奪が増えてきたなど、治安が乱れてきたと聞いた。多くの大人が...